『CLIP DISPLAY 接続状態』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

4.9型の「IGZO」ディスプレイを搭載した「SoftBank 4G」対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 203SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『CLIP DISPLAY 接続状態』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

CLIP DISPLAY 接続状態

2013/03/25 19:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

クチコミ投稿数:36件

一度設定して設定は完了していますが、
暫く放置していました。

今日久しぶりに電源入れたらCLIP DISPLAY側に
「接続できません」の表示が・・・・

203本体の方の設定でBluetooth項目で表示されてるCLIP DISPLAY
をタップすると「失敗、PINまたはパスキーが正しく泣いため、
ペアに設定できませんでした」とでます。

何かをいじった覚えがないので、どこをどういじればいいのか・・・

一度再起動すると認識できましたが、暫くするとまた同じ症状が
でましたので、イライラしています。

解決方法ご存知の方教えてください。

書込番号:15937526

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:36件

2013/03/25 22:31(1年以上前)

CLIP DISPLAY 詳細版取扱説明書から試行錯誤して
なんとか接続はできました。

ペアリングを解消したり、Bluetooth接続を切ってみたりして
再度ペアリングからしてみたところ繋がりました。

原因はよくわかりませんが
同じように困った方がいれば参考にしてみてください

詳細取扱説明書
http://3sh.jp/manual/clp-dsp/index.html

書込番号:15938445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/26 20:17(1年以上前)

らんでぶぅさん こんばんは。

私もクリップディスプレイをを手にした時から
同じ内容で悩んでいました。
何度も 「接続できません」 の文字が…

しかし、昨夜の携帯の最新ソフトアップデートにより
すぐ繋がってくれるようになりました。

もしかしたら、らんでぶぅさんもアップデート出来ていれば
繋がるようになってるかも知れないですよ。

使えるようになると、また楽しくなりますね^^

答えになってなくてごめんなさい。

書込番号:15941671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2013/03/27 23:40(1年以上前)

クマゴロタ2010さん

本体のアップデートの件ありがとうございます。
やってみましたが、あまり変化がありませんでした・・・・

接続はなんとかできてますが、メールの最新情報の取得ができません
もうめんどくさくなってきてますw

書込番号:15946795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/03/28 22:35(1年以上前)

らんでぶぅさん、こんばんは。

私も同じ所で躓いたので、ご参考まで。

たぶんそれはペアリングが完了してません。
スマホのエコ設定を技ありなどにしてませんか?
なぜか「標準」でペアリングしないとうまく完了しません。

エコ設定を標準にしてから、もう一度最初からやり直してみてはどうでしょうか。
私はそれで解決しました。

一度ペアリングが完了したら、エコ設定は技ありにしても大丈夫です。

ダメだったらすみません。



書込番号:15950418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2013/03/29 01:18(1年以上前)

( ー`дー´)キリッ さん

こんばんは。
アドバイスありがとうございます。

( ー`дー´)キリッ さんのアドバイスをもとに
全てが解決しましたのでお悩みの方は参考にして下さい。

まずは本体側のエコ技設定が確かに「技あり」になってました。
それを「標準」にしたところ上手くいきました。

次にもう一度「技あり」に変えたところやはりメールを受信しません。

「標準」と「技あり」で何がそんなに違うのか調べたところ、
ありました!
一番先頭の「省エネ待受」の項目です。
ここをただタップするとonとoffを切り替えるだけですが、
その右側にある「?」をタップするとエコ技ヒントがでます。
そこをokすると制限可能なアプリの項目がずらりと出てきます。

そこにCLIP DISPLAY 設定がありましたよ!!
しかも制限がonになってました。

これをoffに変更すると、ちゃんと受信できるようになります。

すごくすっきりしましたw
アドバイスをくれたお二人に感謝です。

書込番号:15951102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/18 02:09(1年以上前)

私は末日までのキャンペーンだったので3/13日購入日即日申し込もうと思いましたが、既に品切れでキャンペーン終了してました。

ひと月も経たず終了とはちょっと怒りを覚えました。
プリインのクリップディスプレイのアプリがゴミになりました。

書込番号:16029043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2013/04/18 16:42(1年以上前)

らくだ♪さん

キャンペーン終わってしまったのは残念でしたね。

発売前に家電量販店で聞いた話では203SHはIGZOの搭載などもあり
注目度は高かったようです。
先着1万人にクリップディスプレイプレゼントもさることながら
さらに一部の人へのキャッシュバックも相まって、
これは早く申し込まなければ先着にもれると予測して発売日に購入しました。

これは慰めにはなりませんが、いざ手に入れてみたものの
スマホを鞄に入れないで持ち歩き、TwitterやFacebookをやらない私にとって
猫に小判状態です。

いつか使う事があればいいんですけど・・・・

書込番号:16030688

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

発売日:2013年 3月 8日

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング