『電池の減りが…』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

4.9型の「IGZO」ディスプレイを搭載した「SoftBank 4G」対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 203SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『電池の減りが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電池の減りが…

2013/04/06 23:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

クチコミ投稿数:3件

先週この機種を買ったのですが、電池の減りが早いです。
朝に満タンだったのが、昼頃には60%程度になってしまいます。(何も触っていない)

電池の利用状況を見てみると、画面消灯中の電池のほとんどが電話が占めています。(約80%程度)

設定などはお助けモードにしています。
Wi-Fi使用時の減りは正常です。

何が悪いんですか?回答お願いします。

書込番号:15986560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/04/07 09:02(1年以上前)

設定→アプリケーション→すべて→電話→強制停止→端末の電源OFF→電源ON
しても状況は変わらないでしょうか。

書込番号:15987817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/04/07 22:13(1年以上前)

回答ありがとうございます。

今日朝からやってみましたが、状況は変わりませんでした…

書込番号:15990775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:8件

2013/04/08 09:30(1年以上前)

過去のレスを見ていますか?

当問題は未だ踏破できないスマホ問題です…w
なので、過去のレスを探せば何件も同じ質問がありますし、
過去機種の106SHでも、他社の機種でも同じレスがタップリあります。
先ずはそこを模索してみては如何でしょう?

例えば、
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005337/Page=3/SortRule=1/ResView=all/#15971357
なんかは同機種での同じ問題の書き込みですよ?

基本的には、
 1.同じ悩みでの投稿がないか探す
 2.あれば良し、無ければ書き込む
とした方が良いと思いますよ?

書込番号:15992024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/04/08 23:38(1年以上前)

回答ありがとうございます。

見てませんでした…

過去レスのをやってみて、少し様子をみてみます…

書込番号:15994823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tpjtさん
クチコミ投稿数:12件

2013/06/28 14:20(1年以上前)

私も使用していますが、フル充電で一日で52%、ギリギリ二日間持ちます!色々設定を変えたり、いらないアプリを削ったり。

書込番号:16304564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

発売日:2013年 3月 8日

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング