スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank
既出でしたらすみません。再起動後、必ずステータスバーに虫眼鏡みたいなマークが出て、本体メモリースキャン実行中。続いてSDカードのスキャン実行中となります。仕様ですか?使用上別に不具合は無いので良いんですが、前の機種では無かったのでお教え下さい。
書込番号:16128960
1点
セキュリティーソフトが、ウィルススキャンしているのでは?
書込番号:16129001
0点
返信ありがとうございます。
ウイルスソフトをアンインストールして再起動かけましたが同じですね。
ちなみに、ウイルスソフトは以前の機種から同じものを使ってますが、こういう現象は初めてです。
書込番号:16129050
1点
当方も、203SHです。同じように再起動をかけるとメモリーカード、本体、スキャンしますので、使用だと思います。
なので問題は、ないと思います
書込番号:16130525 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
やはり仕様ですか! すっきりしました。ありがとうございました!
書込番号:16132260
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/01/25 15:23:49 | |
| 4 | 2015/12/24 18:20:21 | |
| 1 | 2015/11/18 0:40:00 | |
| 13 | 2015/04/06 12:43:55 | |
| 5 | 2015/04/26 22:46:18 | |
| 1 | 2015/02/23 17:33:48 | |
| 1 | 2015/02/11 14:42:25 | |
| 2 | 2015/01/29 18:10:30 | |
| 1 | 2015/01/18 15:55:18 | |
| 3 | 2014/12/31 14:41:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









