『203SH 起動画面でフリーズしました。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

4.9型の「IGZO」ディスプレイを搭載した「SoftBank 4G」対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 203SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『203SH 起動画面でフリーズしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

203SH 起動画面でフリーズしました。

2013/05/20 18:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

クチコミ投稿数:13件

まだ購入して三週間です。003SHからの機種変更でゲームアプリもいちいち落ちないし楽しく過ごし、アイコンの位置やら操作方法やらやっと慣れてきたところでした。
今日ほぼ半日触らず充電していたのですが、勝手に再起動し起動画面から動かなくなりました。何をどうしても何ともならずなので、明日修理に出す予定ですが、これって不具合?それとも有りがちなことですか?

書込番号:16155605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kazu0zさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/20 19:48(1年以上前)

こんにちは
このモデル持ってないですが起動画面でフリーズというのはおそらく
システムの自己チェックっでなにかしらの問題が起きているか
アプリの相性でフリーズしてしまっている可能性があります。
駄目もとで強制電源オフ→オンしてみてください

書込番号:16155802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/05/20 21:23(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。電源のオンオフ、USIMカードの抜き差し既に何度もやってるんです(- -;)

書込番号:16156240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kazu0zさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/20 21:32(1年以上前)


セーブモードでも起動できないですか?

書込番号:16156289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/05/23 12:12(1年以上前)

電源落とすことはできるのですが、また立ち上げたら「softbank」のあとの起動画面でまた止まるんですよ。カチッと固まるのではなく動画は動いた状態でした。
先日修理に出しました。代替機はARROWS A 201F。どっちにするかで品定めした一方だったので使ってみれたのはラッキーでした。

書込番号:16166667

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

発売日:2013年 3月 8日

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング