『音楽使用時の電池のもち具合は?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

4.9型の「IGZO」ディスプレイを搭載した「SoftBank 4G」対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 203SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『音楽使用時の電池のもち具合は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽使用時の電池のもち具合は?

2013/06/30 18:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

スレ主 puni0517さん
クチコミ投稿数:88件

お世話になります。
現在:921Tを5年使用中、スマホとI-PHONEの違いも最近知った疎いものでございます。

さて、今の携帯の音楽プレーヤーが使用できなくなっているため、
こちらの商品を購入するまで我慢しようと思っていましたら、
「スマホやらを使ってる人たちは、電池がすぐなくなるから音楽プレーヤーは別にしてるよ。」
と言われたのですが、いかがでしょうか?
使用時間としては、通勤の2時間弱くらいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:16312915

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankの満足度5

2013/06/30 18:49(1年以上前)

私は、以前iPhone4Sを使って音楽を聞いていました。203SHに変えてからも、今まで通り聞きたいと思い、iTunesからやパソコン内に入っていた音楽を難なく移して、出かける度に聞いてます。
充電は朝100%で、音楽を聞きながら通勤。1時間半後にはまだ98%。通勤と退勤往復で3時間。その間ずっと聞いていても90%は残ります。
その他メールやネット、ワンセグやYouTubeなどを少し使っても、1日は充電はもちます。ここは流石IGZOといったところです。
音質はまあまあ。あまり期待しない方が調度良い感じですが、聞き取りにくいとか悪いといったことはありませんでしたよ。個人的には、オススメのスマホです。

書込番号:16313039 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 puni0517さん
クチコミ投稿数:88件

2013/07/06 02:06(1年以上前)

アーコルドさん、お返事ありがとうございます。
電池は十分持つのですね。安心しました。(音は詳しくないので大丈夫かと。)

そして、HPのオプション(別売り)を見ますとイヤホン関係が「非対応」とあるのですが、
どのように聴いてらっしゃるのでしょうか?
(手持ちのものは使えないのかしら?)
どこかでワイヤレスのものやらがあったような気もするのですが…

書込番号:16334603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankの満足度5

2013/07/06 20:10(1年以上前)

お役にたてて良かったです。
HPのオプションには非対応と明記してあるんですね。音楽を聞くときはイヤホン(ヘッドホンではなく、どこでも売っているイヤホン)を使って普通に聞いていたので、少し驚きました。
もし、少しでも気になるようでしたら、今お持ちのイヤホンを持っていってみてください。家電量販店やSoftbankショップにはデモ機(体験機種)があります。無ければ店員さんに相談すると出してもらえますよ。それを使って、例えばワンセグを起動し、お持ちのイヤホンをさして聞いてみるとか。ワンセグを見ながら聞ければ、音楽も問題なくちゃんと聞こえますよ。長々とすみません。失礼しました。

書込番号:16337487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 puni0517さん
クチコミ投稿数:88件

2013/07/06 22:20(1年以上前)

アーコルドさん

そうですよね、普通のイヤホンつかえますよネ。
下記のところに非対応とあったのですが、見方が違ったのかもしれません。
ありがとうございました!

http://www.softbank.jp/mobile/product/smartphone/203sh/spec/option/

書込番号:16338134

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

発売日:2013年 3月 8日

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング