『LINEの通知音』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

4.9型の「IGZO」ディスプレイを搭載した「SoftBank 4G」対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 203SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『LINEの通知音』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LINEの通知音

2013/12/10 23:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

クチコミ投稿数:19件

一つのメッセージに対して通知音が複数回なるのはこの機種の仕様なんですか?
シンプルベルなら3回、口笛だと5回?とか鳴ります。
こんなこと初めてで驚いてます。

書込番号:16941615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankの満足度4

2013/12/11 18:05(1年以上前)

例えば、ソフトバンクのメールなら
設定で鳴動設定→一曲鳴動もしくは
時間設定と選べるので

時間設定を選択し、ご自身の好みの
時間を設定して下さい。

書込番号:16944333 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankの満足度4

2013/12/11 18:12(1年以上前)

すみませんLINEの通知音でしたね。
自分の場合、シンプルベルで使用して
いますが3回なります。

ソフトバンクメールのように
時間設定の項目が見当たらないので
この機種のみではないと思いますが、
機種の仕様というよりはアプリの
仕様だと思います。

書込番号:16944364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2013/12/11 18:35(1年以上前)

\(^^)/SHARP大好き\(^^)/さん
ありがとうございます!

設定から《お知らせ》の鳴動時間を一曲にしたところ解決しました!
すっげーイライラしてたんで本当に助かりました!
神です(笑)
しばらくはこちらの機種を愛用したいと思います♪

書込番号:16944449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2013/12/12 22:17(1年以上前)

追加で質問なんですが…

Twitter(公式クライアント)の通知音とともにバイブが3回振動するのはどうにかならないですかね…
通知音はいいけど、なんで振動すんの…
バイブいらない…
どなたかわかりませんか…(・_・、)

書込番号:16949256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

発売日:2013年 3月 8日

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング