『格安SIMはこの機種で使えますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

4.9型の「IGZO」ディスプレイを搭載した「SoftBank 4G」対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 203SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『格安SIMはこの機種で使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

格安SIMはこの機種で使えますか?

2015/04/02 14:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

スレ主 脳みそさん
クチコミ投稿数:138件

ガラケーとスマホの格安SIMでネットをしようと考えています。
この機種はソフトバンクなので出来ないんでしょうか。

書込番号:18640922

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/02 14:51(1年以上前)

使えないと思います。

書込番号:18640928

ナイスクチコミ!2


スレ主 脳みそさん
クチコミ投稿数:138件

2015/04/02 14:51(1年以上前)

すみません質問を追加します。

この白ロム状態の機種を使って外でネットが出来る環境を整えたいです。
格安SIMとかwi-fiルーターを持ち歩くとか何か方法はありませんでしょうか。

書込番号:18640930

ナイスクチコミ!0


スレ主 脳みそさん
クチコミ投稿数:138件

2015/04/02 14:53(1年以上前)

unreal-youさん

すみません同時に書き込んでしまいました。

やはり無理でしたか。
wimaxとかだとできるんでしょうか。

書込番号:18640935

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2015/04/02 14:56(1年以上前)

WiMaxや格安SIMをWi-Fiルーターに刺せば、Wi-Fi経由では使えます。
もっとも、そこまでするくらいなら、最初から、SIMフリーの端末かドコモの白ROMを買った方がよいです。

書込番号:18640938

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/02 16:32(1年以上前)

エリアの広さで選ぶならドコモ系MVNOのSIMとドコモ系通信専用Wi-Fiルーターがお勧めです。一例の参考サイト
『NEC Aterm MR03LN【OCN モバイル ONE マイクロSIM付きセット】クレードル付属 LTE対応 モバイルルーター 月額900円(税抜)~ 参考価格: ¥ 25,488 通常配送無料 詳細』
http://www.amazon.co.jp/Aterm-MR03LN%E3%80%90OCN-%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%ADSIM%E4%BB%98%E3%81%8D%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%80%91%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%AB%E4%BB%98%E5%B1%9E-%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC-%E6%9C%88%E9%A1%8D900%E5%86%86/dp/B00KB1FLUC/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1427959692&sr=8-2&keywords=nec+%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC

書込番号:18641093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/02 17:19(1年以上前)

2015/4/2 時点 訂正前:参考価格: ¥ 25,488   訂正後:『価格: ¥ 22,200』 通常配送無料 です。

書込番号:18641206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13302件Goodアンサー獲得:536件

2015/04/02 20:47(1年以上前)

http://www.softbank.jp/mobile/support/usim/unlock_procedure/
現在SIMロック解除可能な端末は
301F、201HW、009Z、008Z
だけです。203SH含め大部分は解除不可です。

なお5月以降発売される全キャリアの全ての端末は原則無料でSIMロック解除可能になります。
但し発売後すぐに解除できず一定期間待たされる可能性があります。

書込番号:18641865 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2015/04/02 21:22(1年以上前)

どうしてもこの機種が良いならモバイルルーターですが、
ドコモかSIMフリースマフォで気に入った機種があるなら
それに格安SIMを挿した方が身軽です。
出かける時にモバイルルーターを忘れる心配もないですし。。。

「リンク貼り」は短い方がスマートかと。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00KB1FLUC

書込番号:18642012

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:29件

2015/04/02 21:28(1年以上前)

MVNOでセット販売されている端末のほとんどが低スペックです。ドコモ端末の白ロム買ったほうが後悔しないと思います。

書込番号:18642047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/02 22:08(1年以上前)

絶対に嫌です! キャリアのプリイン○ソアプリがテンコ盛りだけは勘弁願いたい!

書込番号:18642236

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:29件

2015/04/02 22:16(1年以上前)

お前には言ってないし。
伏せ字禁止も別スレで注意したのに。
自己中は嫌われるよ。

書込番号:18642284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 脳みそさん
クチコミ投稿数:138件

2015/04/05 11:53(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
5月までまって解除できるかどうか聞いてみようとおもいます。

書込番号:18650483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13302件Goodアンサー獲得:536件

2015/04/06 12:43(1年以上前)

SIMロック解除が義務化されるのは5月以降発売される端末だけですから、現行モデルは解除できませんよ。

書込番号:18654247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

発売日:2013年 3月 8日

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング