『ネットワークに接続できない』のクチコミ掲示板

ARROWS A 201F SoftBank

2012年冬・2013年春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS A 201F SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ネットワークに接続できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS A 201F SoftBank」のクチコミ掲示板に
ARROWS A 201F SoftBankを新規書き込みARROWS A 201F SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ネットワークに接続できない

2013/02/25 16:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS A 201F SoftBank

クチコミ投稿数:17件


なぜか、ネットワークに接続できなくなりました。電波のアンテナは全部たってて4Gと書いてあるのに、ネットワークに接続出来ませんと出ました。どうすればいいですか?再起動もしましたが効果はありませんでした

書込番号:15816071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度4

2013/02/25 16:59(1年以上前)

Wi-Fiの接続をしていませんか?
モバイルデータの制限がかかっていませんか?

書込番号:15816094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/02/25 17:30(1年以上前)

返信ありがとうございます

Wi-Fiはきってます
ちょくちょく使いますが‥

制限はどのようにしてみればいいのでしょうか?

書込番号:15816199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度4

2013/02/25 17:50(1年以上前)

設定⇒無線とネットワーク⇒その他⇒データ使用
で確認することが出来ます

書込番号:15816268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/02/25 17:53(1年以上前)

わかりました。ありがとうございます。
やってみます。

もし制限を超えていたら、どうすればいいのでしょう?

書込番号:15816277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度4

2013/02/25 18:02(1年以上前)

制限を上げるか、設定のモバイルネットワーク⇒4G/3G/GSM設定で、3Gのみにすればいいと思います。
個人的には制限を上げるだけでいいと思いますが(笑)モバイルデータが7GBを超えれば勝手に制限されますし、そこの設定が7GB以上にしてあったとしても、自動的に7GBで制限されます。料金も変わりません。
制限がかかれば通信速度は下がります。

書込番号:15816305 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/02/25 18:15(1年以上前)

わかりました。わかりやすい説明ありがとうございます。感謝です!

書込番号:15816361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度5

2013/02/26 08:39(1年以上前)

勘違いしやすいので補足を。
7GBを超えた場合通信速度を128kbpsに制限されますが通信は可能です。制限は一月単位ですので請求締め日を越えれば解除されます。
その上で追加料金【2GB毎に2625円】払って制限解除するか判断してください。

または三日で1GB超過時も制限がかかりますが、こちらは翌日に解除されるはずです。

詳細はソフトバンク公式サイトをよくご確認下さい。http://mb.softbank.jp/mb/mysoftbank/data_traffic/index_i.html

書込番号:15819171 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS A 201F SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS A 201F SoftBank
FCNT

ARROWS A 201F SoftBank

発売日:2013年 2月16日

ARROWS A 201F SoftBankをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング