『ギャラリーに保存できません。(´・_・`)』のクチコミ掲示板

ARROWS A 201F SoftBank

2012年冬・2013年春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS A 201F SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ギャラリーに保存できません。(´・_・`)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS A 201F SoftBank」のクチコミ掲示板に
ARROWS A 201F SoftBankを新規書き込みARROWS A 201F SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ギャラリーに保存できません。(´・_・`)

2013/07/11 17:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS A 201F SoftBank

クチコミ投稿数:2件


 先日勝手に再起動した後から、メール添付画像がギャラリーに保存されなくなりました。
”保存する”をタッチすると、”保存しました”と出てきて、kfmanager(?)には一応保存されていると思うのですが、ギャラリーには出てきません。LINEの画像はギャラリーにも保存されます。NX!メールだけです。
 キャッシュを消去して再起動をしてみたのですが直りません。何か設定が変わってしまったのでしょうか?とても困っているのでよろしくお願いします。

書込番号:16354901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2013/07/11 17:14(1年以上前)

多少動作が、おかしいようです。
電源ボタンと音量アップボタンの、同時長押しを試して下さい。

書込番号:16354913

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/07/11 17:29(1年以上前)

メール添付画像が保存されているなら、「設定」→「アプリ」→「すべて(上部のタブ)」→「メディアストレージ」の「データを消去」を行い、その後、端末の再起動を行ってから、ギャラリーで再度確認してみて下さい。
なお、「メディアストレージ」の「データを消去」を行うと、ギャラリーのサムネイル画像は一旦すべて消え、再作成されるまで、しばらく時間がかかると思います。

書込番号:16354956

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/07/12 07:55(1年以上前)


解決しました!
ありがとうございました!

書込番号:16357103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS A 201F SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS A 201F SoftBank
FCNT

ARROWS A 201F SoftBank

発売日:2013年 2月16日

ARROWS A 201F SoftBankをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング