『コピペについて。』のクチコミ掲示板

ARROWS A 201F SoftBank

2012年冬・2013年春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS A 201F SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『コピペについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS A 201F SoftBank」のクチコミ掲示板に
ARROWS A 201F SoftBankを新規書き込みARROWS A 201F SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 コピペについて。

2013/07/16 09:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS A 201F SoftBank

スレ主 Yuji 777さん
クチコミ投稿数:5件

003SHからの機種変となりますが、
ウェブ上でサイトのタイトルにあたる場所で長押しをするとテキストを選択してコピーと表示されますが、テキストを選択してコピーを選んでも何も出来ません。
これは私の操作が悪いのか不具合なのかどちらでしょうか?
操作方法が悪い場合は教えて頂けますか。
宜しくお願い致します。

書込番号:16371230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/07/16 09:09(1年以上前)

この機種所持していないので、一般的にですが、

コピーを押した状態では、クリップボードに、その文字列が、格納されただけです。
使う場合は、入力域をロングタップし、「貼り付け」が出たら、タップすると、貼り付けられます。

書込番号:16371237

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yuji 777さん
クチコミ投稿数:5件

2013/07/16 11:52(1年以上前)

返信ありがとうございます。
通常のコピーは出来ますしコピペツールを利用して使っておりまが、ウェブ上でURLの上の見出しの部分で長押しした場合に(テキストを選択してコピー)と表示が出て、それをクリックした場合にテキストの選択が出来ずに無反応となっております。

書込番号:16371597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/07/16 11:57(1年以上前)

URLをコピーされたいのならロングタップでは無くダブルタップではどうですか?

書込番号:16371618

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yuji 777さん
クチコミ投稿数:5件

2013/07/17 18:08(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
コピーしたいのは見出しの部分です。
例えばレコチョクなどのサイトですと曲のランキングの部分は全て見出しなので、その部分ではダイレクトにコピー出来ず。
上の方にある文書の部分から移動しないといけません。
003SHはサブメニューから選択出来ましたがメーカーの違いもありますので、これは仕方ないと思います。
ただ見出しの部分で長押しをすると(テキストを選択してコピー)と表示されるのに何故出来ないのかと思い投稿させて頂きました。

書込番号:16376093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yuji 777さん
クチコミ投稿数:5件

2013/07/17 18:20(1年以上前)

補足ですが標準ブラウザーです。
他のブラウザーも試しましたが見出しの部分は直接コピー出来ませんでした。

書込番号:16376128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/07/28 08:19(1年以上前)

レコチョクとあったので、もしかしてサイト側がコピープロテクトを使っているからでは無いですか?

書込番号:16411026

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yuji 777さん
クチコミ投稿数:5件

2013/07/28 09:01(1年以上前)

ありがとうございます。
以前の003SHは機種変更の当日まで普通にコピー出来ていましたので違うと思います。

書込番号:16411118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/07/28 21:40(1年以上前)

OSの差って事でもなさそうでしょうか?
またはレコチョク側がリニューアルしたのかもしれないですね。

書込番号:16413353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS A 201F SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS A 201F SoftBank
FCNT

ARROWS A 201F SoftBank

発売日:2013年 2月16日

ARROWS A 201F SoftBankをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング