スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS A 201F SoftBank
今日、ヤマダ電機でMNP一括0円 CB20000円となっていました。
AU I PHONE 4SからMNPを考えていますが、2世代前の旧型となりますが
性能的には問題ないでしょうか?
書込番号:16681757
0点
性能的には現行モデルのほうが良いですが、どのような性能をそのくらい希望されてるのでしょうか?
普通(人により異なる)に使う分には問題ないレベルだとは思います。
個人的にはMNP弾を2世代前の機種に使うには勿体ないと思います。
書込番号:16681865
![]()
1点
私ももったいないかなとは思うのですが
A202Fのサイズが大きいのが気になるもので
AUの5Sが一括0円になるまで使えればよいので
それに、ドコモ商品はMNPするにも割高なものですから。
AUは機種変が割高なのでそこそこ使えて割安なのを
探しています。
ソフトバンクかドコモでおすすめの機種ってありますか?
いいのがあれば教えて下さい。
携帯にお金をつぎ込む余裕がありませんし、もう1回線
MNP弾を持てないと思います。
もし2回線持って今より安く維持出来る方法があれば
教えて頂けませんでしょうか。
現在の毎月の維持費はスマートバリューと男子割と毎月割があるので
平均2900円台です
書込番号:16682154
0点
iPhoneからandrid機(201F)に替えるのは、android機を使ってみたいということでしょうか?
SBのiPhone5なら一括0円で買えると思います。
SBの場合、5sも5も現状はあまり変わらないので、5を一括0円で買ったほうがお得という書き込みが見られます。
(電波的な問題だと思います)
5sが一括0円になったら、またauにMNPするとか。
書込番号:16682220
![]()
0点
android機を使ってみたいのもありますが
和歌山の量販店ではソフトバンクの5がもう無いみたいです
AUの5は本日緊急入荷16G・32Gの張り紙がありましたが
ソフトバンクは1週間位前から完売の告知があったので
あきらめていました。
もしあれば白の32Gが欲しかったんですが。
今日見て回ったのはヤマダ電機・コジマ電機です、近くにKSデンキ・アプライドも
有りますが確認出来てません。
和歌山近郊にジョウシン電機が4店舗もありますがいずれもI PHONEは
取扱い無しです。
話は変わりますがに9月27日にソフトバンクのプリケー980円で売ってて、買おうかなと
思っていたところ解約金のアップが翌日にあり、そういうからくりだったのかと思ったばかりです。
書込番号:16682367
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS A 201F SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/01/01 23:06:40 | |
| 0 | 2014/10/27 16:59:55 | |
| 0 | 2014/10/26 17:37:04 | |
| 3 | 2014/09/23 3:54:19 | |
| 0 | 2014/03/23 17:30:53 | |
| 2 | 2014/02/13 9:55:06 | |
| 0 | 2014/02/07 18:07:24 | |
| 5 | 2013/12/25 19:06:15 | |
| 0 | 2013/12/18 17:32:56 | |
| 3 | 2013/12/04 11:33:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









