『wx04shSIMで』のクチコミ掲示板

STREAM 201HW SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月10日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1930mAh STREAM 201HW SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

STREAM 201HW 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『wx04shSIMで』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM 201HW SoftBank」のクチコミ掲示板に
STREAM 201HW SoftBankを新規書き込みSTREAM 201HW SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

wx04shSIMで

2016/06/08 14:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM 201HW SoftBank

クチコミ投稿数:57件

Softbank201hwに差したら認識しますか?教えてください

書込番号:19939479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26987件Goodアンサー獲得:3002件 STREAM 201HW SoftBankのオーナーSTREAM 201HW SoftBankの満足度4

2016/06/08 16:38(1年以上前)

アオコンが途中から若返っているのがアレですが

シムロック解除してる前提ですが、通話SMSしか使えません

それは既に回答済みですが

書込番号:19939729 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26987件Goodアンサー獲得:3002件 STREAM 201HW SoftBankのオーナーSTREAM 201HW SoftBankの満足度4

2016/06/09 12:07(1年以上前)

willcom版201HW以外に使える機種は無いハズです

シムロック解除は自力でする必要ありますけど

書込番号:19941810 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/07/08 22:05(1年以上前)

本来Softbank版201hwだけが正式にSIMロック解除が出来、wx04shのSIMを流用可能。 
willcom版は正規SIMロック解除出来ないので、wx04shのSIMを使用できない。
当方、wx04shのSIMでSoftbank版201hwでネット、電話使ってます。

書込番号:20021825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26987件Goodアンサー獲得:3002件 STREAM 201HW SoftBankのオーナーSTREAM 201HW SoftBankの満足度4

2016/07/19 18:51(1年以上前)

Softbank版はIMEI制限で普通には無理のハズでは?
IMEI変更してるならアレですけどね

書込番号:20050534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/07/20 23:55(1年以上前)

softbank版201hwは現時点でもimei規制されていません、単純にSim差し替えるだけで使えてますよ、当然imei書き換えもしてません。 docomo、au、海外simフリー スマホのimeiは規制されて使えない様ですね。 思うに、2015年4月迄に自社販売したロック解除可能機種のimeiは規制していないのじゃない?

書込番号:20053825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26987件Goodアンサー獲得:3002件 STREAM 201HW SoftBankのオーナーSTREAM 201HW SoftBankの満足度4

2016/07/21 02:56(1年以上前)

私のWX05SHのシムでSoftbank版201HWでは通信出来ませんねえ、、、

ですので、何らか条件が有るのでは?

私のはスマホプラン(タイプ3)ですので、プランD+、LiteのみOKにしてる可能性は有りますね

書込番号:20054053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/07/21 20:02(1年以上前)

IMEI規制前に4G通信できていたが、規制後4G通信が出来なくなったということでしょうか? わたしは1年以上前からsim差し替えて使い始めてimei規制後もそのまま使えています。 ちなみに契約はwx04shのタイプ3のsimで、昨年liteからスマホプランに変更しています。 

書込番号:20055564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26987件Goodアンサー獲得:3002件 STREAM 201HW SoftBankのオーナーSTREAM 201HW SoftBankの満足度4

2016/08/09 21:15(1年以上前)

私は最初からスマホプラン(タイプ3)なので、Lite、D+契約開始SIMならOKみたいですね

書込番号:20102904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2016/10/11 10:44(1年以上前)

ソフトバンク201HWはSIMロック解除済みならwx04shSIMで通話通信できるよね?IMEI規制は対象外だよね?お願いもう一度教えてもらえますか?

書込番号:20285897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/10/14 17:37(1年以上前)

willcom版、softbank版ともに使える使えない両方の意見があるようです。
私が現在実際に使っている状況はというと、
willcom時代wx04shをliteで契約、昨年スマホプランS(タイプ3)に変更、
そのSimをsoftbank版201hw(ロック解除済み)に差し替えて使用中、通信通話OKです。
参考まで。
softbank版ARROWS A 301F(ロック解除済)にsim挿してみましたが
こちらはIMEI制限で使えませんでした。

書込番号:20295365

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM 201HW SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
違う機種でも使えるのか? 2 2017/06/24 22:09:58
まだ売ってたの? 0 2017/03/14 6:42:37
このSIMで? 2 2016/12/08 16:05:59
容量 1 2016/07/19 17:57:18
wx04shSIMで 10 2016/10/14 17:37:37
通話録音アプリ 0 2015/06/10 23:53:42
Google検索 1 2014/05/14 10:03:11
simカードは要注意 2 2013/08/17 21:04:56
ソフトウェアアップデートが来てました 3 2013/07/23 16:52:04
動作不良が多発する方 0 2013/06/26 3:36:21

「HUAWEI > STREAM 201HW SoftBank」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM 201HW SoftBank
HUAWEI

STREAM 201HW SoftBank

発売日:2012年10月10日

STREAM 201HW SoftBankをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング