『送信予約機能』のクチコミ掲示板

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月26日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『送信予約機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankを新規書き込みMOTOROLA RAZR M 201M SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

送信予約機能

2012/12/28 01:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank

スレ主 tackey012さん
クチコミ投稿数:20件

現在、003SHを使っているのですがちょうど2年になるのでこちらの機種に変更しようかと思っています。

質問ですが、201MのSoftbankメールには、送信予約機能はありますか?あれはSHARPだけなのでしょうか?Softbankのアプリなので、全機種同じでしょうか。

また003SHを使用していて、この機種に変更された方で、この機能がないというものがあればあわせて教えていただきたいと思います。よろしくお願いします。

書込番号:15538098

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/12/29 12:27(1年以上前)

キャリアメールの送信予約機能は
シャープ製メールアプリの独自機能だと思います。

シャープの機種に搭載されている簡易留守録機能や、アプリの一括終了機能、
メールに画像を添付する時のリサイズ機能も、この機種には標準搭載されていないと思います。

書込番号:15543100

ナイスクチコミ!2


スレ主 tackey012さん
クチコミ投稿数:20件

2012/12/29 23:22(1年以上前)

いろいろない機能があるんですね。そうなるとSHARPの端末の方がいいですね。ありがとうございます。

書込番号:15545176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankのオーナーMOTOROLA RAZR M 201M SoftBankの満足度5

2012/12/30 13:30(1年以上前)

tackey012さんこんにちは
自分は003SHからこの機種にしました。

解決済みかもしれませんが、汎用的なスマートアクションという機能を使えば「何時になったら誰にSMSを送る」というようなことができます。tackey012さんの要求にマッチするかどうかわかりませんがお知らせします。

静止画撮影の解像度が2種類(2448x3264, 1836x3264)なのに自分はびっくりしましたが、メーカーによって機能はまちまちですね。モトローラなのでなおさらかもしれません。
よい機種に巡り合えるとよいですね。

書込番号:15547092

ナイスクチコミ!0


スレ主 tackey012さん
クチコミ投稿数:20件

2012/12/31 10:41(1年以上前)

ユーエスエーさん、お返事ありがとうございます。スマートアクションは名前は聞いたことがあったのですが、その中でメール送信もできるんですね。それなら送信予約と同じように使えそうです!

解像度の件は、この機種は特殊なんですね。ホットモックのあるお店で確認してみます。参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:15551012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
古い製品ですが。 3 2020/08/09 12:02:40
再起動ループ 3 2015/07/14 12:48:30
プリスマのSIM 4 2015/05/09 12:56:26
LINEでこちらの声が伝わらない 4 2015/01/28 1:48:41
iphone5sのsim 14 2015/01/28 22:47:35
MNPでソフトバンクから格安SIMのMVNOへ移行したいのですが、 1 2014/12/31 11:07:56
電池持ちについて 4 2014/12/27 12:30:07
LINE無料通話について 10 2014/10/28 2:49:54
ホワイトBBについて 4 2014/10/15 9:48:02
日本企業も? 2 2014/10/12 11:01:23

「MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank」のクチコミを見る(全 809件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank
MOTOROLA

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank

発売日:2012年10月26日

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング