『電池無償交換について』のクチコミ掲示板

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月26日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池無償交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankを新規書き込みMOTOROLA RAZR M 201M SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電池無償交換について

2013/06/12 22:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank

クチコミ投稿数:193件 MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankのオーナーMOTOROLA RAZR M 201M SoftBankの満足度4

ソフトバンクでは、機種購入1年後に電池パックを無償でもらえるサービスがあるのですが、この機種は内臓型の為「修理」という対応になり金額が発生するのでしょうか?

分かる方よろしくお願い致します。

書込番号:16245469

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件 MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankのオーナーMOTOROLA RAZR M 201M SoftBankの満足度4

2013/06/12 23:46(1年以上前)

電池交換時には、内蔵型なのでiPhoneと同じ扱いになりますよ。
メーカーで交換となるみたいです。
購入時にショップでそういった説明を受けました。

書込番号:16245909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件 MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankのオーナーMOTOROLA RAZR M 201M SoftBankの満足度4

2013/06/12 23:48(1年以上前)

金額は…度忘れしました。
確か5000円程度だったと思いますが…。
交換時には金額は発生します。

書込番号:16245917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:193件 MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankのオーナーMOTOROLA RAZR M 201M SoftBankの満足度4

2013/06/12 23:50(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

メーカーで「交換」という形ですね。

なら代金等発生はないですね。

書込番号:16245926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/24 23:24(1年以上前)

内蔵型バッテリーの消耗交換の場合は、あんしん保証パック加入で同一機種を一年使用しても無料バッテリー交換の対象とはならずに一律3150円の割引みたいですよ。

無料バッテリー交換となるのは非内蔵型で電池パックがユーザーで交換出来る機種であんしん保証加入で一年間同一機種を使いづけた場合の様です。

適応は一回のみと言うのは同じです。

書込番号:16292271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件 MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankのオーナーMOTOROLA RAZR M 201M SoftBankの満足度4

2013/06/24 23:54(1年以上前)

なるほどー。

やはり修理という形を取られ金額が発生するんですね。

とほほ・・・

書込番号:16292364

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
古い製品ですが。 3 2020/08/09 12:02:40
再起動ループ 3 2015/07/14 12:48:30
プリスマのSIM 4 2015/05/09 12:56:26
LINEでこちらの声が伝わらない 4 2015/01/28 1:48:41
iphone5sのsim 14 2015/01/28 22:47:35
MNPでソフトバンクから格安SIMのMVNOへ移行したいのですが、 1 2014/12/31 11:07:56
電池持ちについて 4 2014/12/27 12:30:07
LINE無料通話について 10 2014/10/28 2:49:54
ホワイトBBについて 4 2014/10/15 9:48:02
日本企業も? 2 2014/10/12 11:01:23

「MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank」のクチコミを見る(全 809件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank
MOTOROLA

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank

発売日:2012年10月26日

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング