『発熱について』のクチコミ掲示板

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月26日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発熱について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankを新規書き込みMOTOROLA RAZR M 201M SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 発熱について

2013/07/24 21:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank

クチコミ投稿数:193件 MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankのオーナーMOTOROLA RAZR M 201M SoftBankの満足度4

スマホデビューして5ヶ月になりますが、スマホの発熱って何度ぐらいがヤバイレベルなのでしょうか?

私の環境で、ゲーム等15分〜30分ぐらいやって、37度前後ですが、このくらいはセーフレベルでしょうか?
待機時は27度〜29度ぐらいです。

「お願とご注意」の説明書に、『充電中や使用中に発熱する事がありますが異常ではありません』とは書かれているのですが、皆さんここで「発熱が!発熱が!」とよく書かれているので...。

よろしくお願い致します。

書込番号:16399472

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/07/24 21:48(1年以上前)

>>私の環境で、ゲーム等15分〜30分ぐらいやって、37度前後ですが、このくらいはセーフレベルでしょうか?
待機時は27度〜29度ぐらいです

37度は普通くらいです。
機種によっては50度にもなるものがあるので、優秀な方だと思います。
機種によりますが、40度〜45度を越えたらまずいと思います。

書込番号:16399664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:30件 MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankの満足度5

2013/07/24 21:51(1年以上前)

基盤部分は100度近くは耐えられるでしょうし液晶も火傷する程度の温度では耐えられるでしょうから
端末の故障云々よりも握り込んで手を火傷しないかの方が問題になるんじゃないですかね。
高温だと動作に制限かかるんで温度上昇自体心配する必要は無さそうですが、少なくとも40度くらいまではなんの問題も無さそうな

書込番号:16399671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:193件 MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankのオーナーMOTOROLA RAZR M 201M SoftBankの満足度4

2013/07/24 21:58(1年以上前)

AMD大好きさん、アドリンタマネギさん、お返事ありがとうございます。

40度〜45度ぐらいがヤバイレベルですか。
じゃー私の端末は正常のようですね。むしろ優秀ですか。
40度以上は、まだ一度も体験した事ないです。

基盤が100度耐えれるってビックリです。

ありがとうございました。

書込番号:16399705

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
古い製品ですが。 3 2020/08/09 12:02:40
再起動ループ 3 2015/07/14 12:48:30
プリスマのSIM 4 2015/05/09 12:56:26
LINEでこちらの声が伝わらない 4 2015/01/28 1:48:41
iphone5sのsim 14 2015/01/28 22:47:35
MNPでソフトバンクから格安SIMのMVNOへ移行したいのですが、 1 2014/12/31 11:07:56
電池持ちについて 4 2014/12/27 12:30:07
LINE無料通話について 10 2014/10/28 2:49:54
ホワイトBBについて 4 2014/10/15 9:48:02
日本企業も? 2 2014/10/12 11:01:23

「MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank」のクチコミを見る(全 809件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank
MOTOROLA

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank

発売日:2012年10月26日

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング