『これさえなければ…』のクチコミ掲示板

HONEY BEE 201K SoftBank

2012年冬・2013年春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月25日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh HONEY BEE 201K SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HONEY BEE 201K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『これさえなければ…』 のクチコミ掲示板

RSS


「HONEY BEE 201K SoftBank」のクチコミ掲示板に
HONEY BEE 201K SoftBankを新規書き込みHONEY BEE 201K SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

これさえなければ…

2012/10/09 15:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > HONEY BEE 201K SoftBank

クチコミ投稿数:53件

ネットで外観、スペック見てきました。

101kの基本的なデザインは残し、ディスプレイが少々大きくなったこと含め、なかなか良いなとの印象。

何よりバッテリーの容量2000mAhですよ。3.7インチのディスプレイで2000mAh!
これは持ちそう。


ただな〜。謳い文句の『女子中高生向けスマートフォン』これ書かれちゃうとなかなか手を出しずらい。
デザインも好きだし、ブラックとかホワイトだったら男が持ってもおかしくないと思うんだけど。
確実に購買層狭めてるよなー。
おっさんにも買わしてくれよ。

…!逆に受けるかな?

書込番号:15181477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:53件

2012/10/09 15:21(1年以上前)

テザリングにも対応するみたいですね。

書込番号:15181500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/13 13:14(1年以上前)

ビジネススーツに身を包んだ男の人が、ハニービー持ってる方がちょっと面白いかもしれませんよw

書込番号:15197987

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件

2012/10/14 11:45(1年以上前)

>>minaraiyuusya さん

確かに(笑)

そんなおかしくないですよね。

物理ボタンとスピーカーの形状だけですもんね。

さすがにピンクとかは無理だけど、実機さわってから検討するか。

書込番号:15202173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2012/10/17 08:43(1年以上前)

バカボンのパパと同じ歳のおっさんですが、この機種の大きさ&バッテリーに
魅力を感じています。

ちなみに、欲しいカラーはガチャピンみたいな色のやつです。

書込番号:15214889

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2013/02/10 18:51(1年以上前)

全く同感です(´・ω・`;)ハァー・・・

ハードキーにちょい足しリング、フルスペックはとても魅力的なの、、、

40過ぎのおっさんには敷居が高い売り文句ですね(u_u)

書込番号:15744888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uwojf7さん
クチコミ投稿数:21件

2013/03/19 00:21(1年以上前)

40代半ばのおっさんです。
機種変更で考えています。男でも使えそうな色のシリコンカバーを
使ってごまかそうと思っています。
そんな使い方をしている方、いらっしゃいますか?

書込番号:15909430

ナイスクチコミ!0


syu1970さん
クチコミ投稿数:1件

2013/03/20 17:16(1年以上前)

40代、男です。
先日、機種変更して、シリコンカバーをつけていますよ。
使いやすくて気に入っています。

本体はぐろっしーパープルで、カバーは黒にしました。

書込番号:15915831

ナイスクチコミ!0


uwojf7さん
クチコミ投稿数:21件

2013/03/20 22:44(1年以上前)

syu1970さん
返信ありがとうございました。
私が考えていた組み合わせで、お使いになられているんですね。
使いやすいということで、購入意欲が増してきました。
スマホデビューしていないので、そろそろデビューしてみたいと思います。

書込番号:15917470

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > HONEY BEE 201K SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HONEY BEE 201K SoftBank
京セラ

HONEY BEE 201K SoftBank

発売日:2013年 1月25日

HONEY BEE 201K SoftBankをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング