『Gmail使えますか?』のクチコミ掲示板

HONEY BEE 201K SoftBank

2012年冬・2013年春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月25日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh HONEY BEE 201K SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HONEY BEE 201K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Gmail使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HONEY BEE 201K SoftBank」のクチコミ掲示板に
HONEY BEE 201K SoftBankを新規書き込みHONEY BEE 201K SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Gmail使えますか?

2013/05/01 14:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > HONEY BEE 201K SoftBank

クチコミ投稿数:14件

初めてスマホを持とうかと思います。ネットワーク接続をオフにして、キャリアメールを使わずにGmailを使いたいのですがアプリなどをインストールすれば大丈夫でしょうか?

書込番号:16081078

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27350件Goodアンサー獲得:3130件

2013/05/01 14:21(1年以上前)

取説の89ページに、記載があります。
Gmailは使えます。
http://www.softbank.jp/mobile/product/smartphone/201k/support/download/

書込番号:16081096

Goodアンサーナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/05/01 14:29(1年以上前)

Wi-Fi専用で使用できます。
なお、Gmailアプリはプリインストールされていますので、特にGoogle Playストアからダウンロードする必要はありません。

書込番号:16081113

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/05/01 15:13(1年以上前)

ありがとうございます!ほとんどwi-fiの下に居るので、2段階型のパケホに入ろうかと考えてました。

書込番号:16081224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/05/03 12:49(1年以上前)

すみません、ベストアンサーを決めてしまったのですが質問よろしいでしょうか。

wi-fiでもMMS(S!メール)の送受信が出来るようになった様ですが、
モバイルデータOFF設定で、外などでwi-fiでの通信が出来ない時にMMSを受信した場合、何らかの通知(SMS、メールキー点滅など)を受けることが出来ますか?

モバイルデータOFF設定にすると、通話・SMSは使えてパケット使用量は増えませんよね?

一度締めた板に質問するのは悪いと思いますが宜しくお願いします。

書込番号:16089058

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > HONEY BEE 201K SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HONEY BEE 201K SoftBank
京セラ

HONEY BEE 201K SoftBank

発売日:2013年 1月25日

HONEY BEE 201K SoftBankをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング