『値段が気になる…』のクチコミ掲示板

PANTONE 6 200SH SoftBank

2012年冬・2013年春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh PANTONE 6 200SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『値段が気になる…』 のクチコミ掲示板

RSS


「PANTONE 6 200SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
PANTONE 6 200SH SoftBankを新規書き込みPANTONE 6 200SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

値段が気になる…

2012/10/10 09:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > PANTONE 6 200SH SoftBank

003SHがもうすぐ2年になるので、買い替えを検討しております。

当初はMNPする予定でしたが、PANTONE5が実質無料?で買えるので
第一候補としていました。

PANTONE5の後継機はもう少し後だと思っていたのですが、予想より
速いタイミングで6が出てきました。

ただ、わざとスペックを落としたような5に比べて、6のスペックは
一般的な感じがします。
5同様実質無料であればとびつきたいですが、それはないですよね…

書込番号:15184579

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/12 09:11(1年以上前)

自分もそろそろ003SHの買換え時期がきますので、

この機種を考えてます。
Xx203SHは実質無料はありえないでしょうし。

200SHで無料ならお得だと思います。

書込番号:15193219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件

2012/10/12 13:05(1年以上前)

現在、パケットし放題MAXのプランなので、この機種にするとLTEプランに
変わるので高くなってしまう事に気付きました…

また、だんだんauへのMNPに傾いて来ました…

書込番号:15193941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/12 17:03(1年以上前)

なるほど。

僕も家電はKDDIの光だからauに変えたほうが特なんですけどね。
まだ月々割りの期間があるのでもう少し考えます。

書込番号:15194518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/10/18 20:11(1年以上前)

これならなんとか使えそうな気がして、購入候補です。
やはり価格ですね、SBショップだとなぜか高く売るので
家電量販店のほうが安くなるかも、って思っています。
あと、バッテリーの取り外しができればいいんですが、
シャープのサイトでもそのへんは書いてないんですね〜、

書込番号:15221725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件

2012/10/19 08:38(1年以上前)

>家電量販店のほうが安くなるかも、って思っています。

住んでる場所にもよるでしょうが、PANTONEシリーズは量販店のチラシにも
よくのる、撒き餌商品な気がしますので、安くなるかもしれませんね。

ただ、5との発売時期に差があまりないですし、スペック的にPANTONE
っぽくないのが気になりますね…

書込番号:15223885

ナイスクチコミ!0


Tduoさん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:32件

2012/10/22 09:28(1年以上前)

※注意? 
 去年一括0円で003SHに変えたときは最初に加入させられるプラン等々は、ソフトバンクのマイページから簡単に解除できましたが、今年八月にに107SHに変えた時マイページから解除できない登録が自動でされていました。
 これはヤフーから解除するらしいのですが、情報量で毎月まったくの未使用でも合計900円くらい取られますので、やり方がわからない人はショップですぐ解除してもらった方が良いでしょう。明細書を見てはじめて気がつく人が多いので気をつけてください。

 ビューン(S)プレミアファッション(S)とくするライフ(S)コミックLIFE(S)等々各300円程度の情報料・・・

これらはSHシリーズに標準で入っていて消せない大不評なソフトの数々ですが003SH契約時は初回登録されて情報料を取られることはありませんでした、しかし107SH(多分SH全般)に変えたとき初回で登録されてしまいます。(買うときショップ言えば解除してくれる・・・はず)
 購入後解除の方法がわからない方はショップ、又は157の電話で解除してくれます。

 003Shや005SHなどスマートフォン人気開幕時に購入した人たちは買い替え時期だと思います。なのでそのときと同じ感覚で契約すると情報料が取られる登録がされてしまうので気をつけてください。

書込番号:15236662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/12/04 20:04(1年以上前)

今日、softbankショップでモックを見て・・見て・・・むっちゃ見て( ´皿`)ァハハハ
触れていろいろ聞いて来ました♪
モックは5色、ブラック、ゴールド、レッド、イエロー、ブルー
5色ともマットな質感に細かなラメが光の反射でキラキラ上品にきらめいて素敵でした☆
手にしたら大切にしたいなぁ〜と、すっかり惹かれてしまいました。
ブルー、イエロー、レッドは正に原色のその色。キレイな発色です。
ゴールドはiPodやウォークマンなどのはっきり金色!って感じではなく、パンフレットとかの写真よりもピンクがかったベージュでした。
はじめ「ピンクゴールドってやつなのかな?」と思ったのですが、ゴールドでした。
最近のシャープ製の携帯のゴールドは皆同じでした。

握りごこちも現在ガラゲー(姪っ子に言わせると「腹筋携帯」( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ)
002SHを使用している私には液晶が4.5インチで大きいといえば大きいですが・・・
Re崖っぷちさんのおっしゃってるように薄くて、丸みを帯びたフォルムが手にすんなりフィットするので、比較的小さめな手の私にも握りやすく、慣れれば片手での操作もしやすそうです。

002SHもタッチパネルなので最近はタッチパネルばかりを使っていますが、小さくてもやはり折りたたみ式なので厚みもあり片手では操作しずらかったので、200SHになれば操作が楽になると思います。

もうすっかり予約しちゃうぞ気分なのですが、色をピンクかピンクゴールドか・・迷っていて、実物を見てみたくて大きなショップなら他の色見本のモックがあるか聞いたのですが、発売前だからでしょうね
店員さんも詳しくわかる方がいらっしゃらなくて、もしかしたら12/13辺りに全色見本のモックが届く可能性はありそうだと・・・とのことでしたので、発売まだ12月下旬だし・・他色のモックが入り次第、連絡いただくことにして、帰ってきました。

見た目(もちろん性能もだけど)重視の女子的目線ではsoftbankのスマホ史上いちばん魅力的なスマホだと思います♪

書込番号:15432595

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

PANTONE 6 200SH SoftBank
シャープ

PANTONE 6 200SH SoftBank

発売日:2012年12月21日

PANTONE 6 200SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング