『GPS機能がおかしい?』のクチコミ掲示板

PANTONE 6 200SH SoftBank

2012年冬・2013年春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh PANTONE 6 200SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GPS機能がおかしい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PANTONE 6 200SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
PANTONE 6 200SH SoftBankを新規書き込みPANTONE 6 200SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GPS機能がおかしい?

2013/03/31 23:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > PANTONE 6 200SH SoftBank

クチコミ投稿数:3件

はじめまして、どうやら過去ログにも書いてあるみたいですが、GPS機能が全然検出してくれません。

皆さんは良く反応しますか?機能してますか?以前の携帯ではかなり重宝して使用していたのですが…何か解決策は無いでしょうか?よろしくお願いいたします。

書込番号:15963353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/03/31 23:25(1年以上前)

GPS設定を、全部切って、再起動し、GPSの設定を改めて、入れます。
それでも、という時は、SIM・SDカードの抜き差し後、再起動でどうですか。

書込番号:15963484

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/03/31 23:48(1年以上前)

電源を切り、SIMカードを抜き、再起動後GPS機能を再開したら反応しました。良かったですありがとうございました。

電源再起動だけでわ反応しなかったので、いささか初期不良かと思ってしまいました。

ありがとうございました。

書込番号:15963611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/03/31 23:55(1年以上前)

スマホが部分的に、おかしくなった時は、再起動や、SIM・SDカードの抜き差しで、効果がある場合があります。
機種によっては、電池の外し、入れ直しも、ありえます。

書込番号:15963653

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PANTONE 6 200SH SoftBank
シャープ

PANTONE 6 200SH SoftBank

発売日:2012年12月21日

PANTONE 6 200SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング