『ライト?』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ライト?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ライト?

2012/11/11 17:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

クチコミ投稿数:45件

この機種にはフォトライトみたいなものは付いていますか?
ドコモショップの店員に聞いてもわからないって言われてしまいました。
実機をさわった事のある方よろしくお願いいたします。

書込番号:15326105

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2012/11/11 17:13(1年以上前)

スレ主様

この機種は歴代機種から付いていますよ!
フォトライト&フラッシュ搭載されています!(^u^)

冊子カタログやWEBカタログにも記載されてますから調べられたら分かると思います。
ご参考までに・・・(*^_^*)

書込番号:15326173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2012/11/12 13:35(1年以上前)

おばひろくんさんありがとうございます。
WEBカタログを見ましたがライトのことまでは記載されていなかったので・・・

ちなみにサイドキー長押し等で強制的に点灯させる事も出来ますかね?

書込番号:15330261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2012/11/15 23:08(1年以上前)

スレ主様

フィーチャーフォンでは有るまいし、Androidスマホでそんな機種は私が知る限りでは無いと思いますよ!(^u^)

サイドキーと言ってもスマホは電源ボタンとボリュームの上下キーと言った感じが一般的だと思いますが電源ボタンと下キーの長押しはキャプチャーキーだし電源ボタン長押しは電源のオプションメニューキーで再起動、電源切る、公共モード、機内モード、通常マナーが選択出来ます。

Androidはシステム的に大半の機種がOS共通機能として上記の様に割り当てられてると思います。確かに昔を思い起こせばフィーチャーフォン時代にはサイドキーの長押しでフォトライトON/OFFが可能な機種が有りました。

Androidはアプリを入れる事でカスタマイズできるのが魅力な端末だと思います。
サイドキーでは有りませんがアプリでホーム画面上とかに懐中電灯系のアプリをダウンロードしてウィジェットを置いたりシェイク対応アプリなら端末を左右にシェイクしたり暗闇でも端末を振る事でカメラライトがON/OFFになるアプリは色々と有りますよ!

私も上記で利用中です。

ご参考までに・・・(*^_^*)

書込番号:15345739

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2012/11/16 07:01(1年以上前)

おばひろくんさんありがとうございます。

ドコモの店員さんより詳しいですね、解決です。

アプリ・・・
探してみます。

書込番号:15346530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/16 08:35(1年以上前)

おばひろくんさん

とても参考になりました。

そのライトアプリ使っていたのですが・・・

そんなシェイク機能があったなんて感動です。

さっき、やってみました。

使えそうですね〜

書込番号:15346704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング