『docomoルーター。プレゼント』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『docomoルーター。プレゼント』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

docomoルーター。プレゼント

2012/11/21 16:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

クチコミ投稿数:14件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

量販店でこちらの機種を予約しています。
docomoルータープレゼントはDSで契約しないと対象外なのでしょうか?
確かBeeTVに加入が条件でした。

書込番号:15370751

ナイスクチコミ!1


返信する
chori1011さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:22件

2012/11/21 17:13(1年以上前)

http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/wireless_lan_start/index.html

上記のページにて条件をご確認下さい。
当てはまるなら、家電量販店での購入でも大丈夫だと思いますよ。

月々サポートで15000円以上のスマホ、タブレットの購入。

指定のパケットプラン、データプランに入ること。

videoストアへ最低2ヶ月加入。
の三点でしょうか。

私もタブレットを購入したのち申込みしました。
速いです。

書込番号:15370818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/11/21 17:13(1年以上前)

スレ主様

無線LANルーターのキャンペーンですが、こちらで見る限りでは、特にDSで購入指定のみとかは書いておりませんね…。(但し、VIDEOストア2ヶ月以上の継続して契約は必要です)

http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/wireless_lan_start/index.html

ただ、無線LANルーターを貰っても、ブロードバンド回線の契約も別途必要ですから、ご自宅にブローバンド回線が無いと意味がありませんので、ご参考までに…。

書込番号:15370820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2012/11/21 19:56(1年以上前)

chori1011さん
ありがとうございます。条件は満たしているので大丈夫そうですね!

なか〜た♪さん
自宅に環境は整っていますので楽しみです!

書込番号:15371433

ナイスクチコミ!0


osamu1919さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:8件

2012/11/23 12:26(1年以上前)

DSで予約しましたがビデオストアの「2かげつ」の解釈が、正味2ヶ月なのか、2ヶ月分の料金を払いさえすれば60日未満でもよいか等、DSでも不明確なため、151で聞きました。

回答は「申し込みから発送まで約2週間かかり、ドコモで発送作業する時点で加入していること。到着後は解約不問」。2ヶ月というのはお願いベースなんだと。

よって、例えば1日に加入して申し込み、15日過ぎに届いたらすぐ解約すれば525円で購入する事に実質なりますよね?と聞いたら、おっしゃる通りですと。

ご参考まで。

書込番号:15379341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2012/11/25 14:30(1年以上前)

osamu1919さん
とても貴重な情報をありがとうございます。ちょうどそこも気になっていたところでした!

書込番号:15389717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/11/25 14:41(1年以上前)

9月下旬に申し込んだ際は、一週間で到着しましたよ。ちなみに申し込み手続きをしてすぐに、ビデオストアは解約しました。それでも問題なく発送されて来ました。
接続説明書も付属されてきますから!

書込番号:15389754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング