『F-04Eの液晶パネル調達先』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『F-04Eの液晶パネル調達先』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 F-04Eの液晶パネル調達先

2012/12/02 18:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

クチコミ投稿数:4件

はじめまして!!この機種の購入を検討しているのですが、この機種に使用されている液晶パネルは、どこの物でしょうか?知っている方教えてください。お願いいたします。

書込番号:15422886

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:17件

2012/12/02 22:17(1年以上前)

それを聞いてどうする?

書込番号:15423978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:23件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度4

2012/12/02 22:22(1年以上前)

液晶のメーカーを知ってどうするのでしょうか?

富士通からは正式に公表されていないので、内部の方でないとわからないと思います。
ただ、液晶を生産しているメーカーは限られているので、どこのパネルを採用しても製品品質は問題ないと思います。

むしろ気にすべきは、液晶をコントロールする画像ソフトだと思います。
たとえば、東芝の液晶テレビREGZAがありますが、東芝は自社で液晶を作っていないため、LGやSUMSONGの液晶パネルを採用しています。
それでいながら、ソニーやシャープに負けない画像を実現しています。つまり、画像ソフトの出来が良いということですよね。

ARROWSは富士通ですが、富士通部門の携帯部門は東芝の携帯部門を吸収しているので、東芝の技術が使われていると思います。

実際数日使ってみた感想は、F-04Eの画質は十分綺麗だと思います。
むしろ、個人的にはソニーのEXPERIAより見やすく感じます。

書込番号:15424009

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2012/12/03 06:50(1年以上前)

目的は知りませんが、普通TFT液晶ですではっきり言ってどこのメーカーでも変わらないです。
携帯用液晶作ってるのはシャープ、サムスン、LG、ジャパンディスプレイのほぼどれかですね。
富士通は東芝の携帯事業を吸収合併してるので東芝が資本参加してるジャパンディスプレイの可能性は高そうですが。
特定のメーカーの液晶パネルを採用した携帯が欲しければたシャープのIGZOやサムスンの有機ELとかLGとかは自社生産してるのでまず間違いないでしょうけれど。

書込番号:15425274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング