『NX!メール設定についての質問です。』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『NX!メール設定についての質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 NX!メール設定についての質問です。

2012/12/07 16:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

スレ主 bringさん
クチコミ投稿数:107件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

NX!メールでWindowslivemailを設定したいのですが、いろいろ試しましたが分かりません。
もしかして、対応していないのでしょうか?
もし、設定方法が分かる方がいらっしゃいましたらお願いいたします。

書込番号:15445613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2012/12/07 17:32(1年以上前)

スレ主様

NX!メールに対応してるメールのプロトコルは「POP」と「IMAP」だったと思います。
Windows Live Mail(hotmail)はプロトコルが「MAPI」です。

よって専用のメーラーで利用して下さい。(*^_^*)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.hotmail.Z7&feature=search_result#?t=W10.

私的にも上記を利用中です。

ご参考迄に・・・(*^_^*)

書込番号:15445768

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2012/12/07 17:53(1年以上前)

「F-04E」のアプリの「基本機能」には、
「SPモードメール」「GMail」「メール」の3種類のメールアプリが入っていますが、
 <「ドック」にデフォルトで設定されているのは「SPモードメール」なのでは?
「NX!メール」というのは見つかりませんでしたm(_ _)m

ちなみに「メール」で自分がココのログインでも使っている「インターネットメール」の受信設定はできましたので、
それを使えば「Windows Line Mail」もできるのでは?


取扱説明書は一通り読んだ方が良い様な..._| ̄|○

書込番号:15445819

ナイスクチコミ!0


スレ主 bringさん
クチコミ投稿数:107件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2012/12/08 02:27(1年以上前)

おばひろくんさん
返信ありがとうございます。対応していないのですね。
一応、最初から入ってたメールアプリで使えているので、しばらくはそちらを使ってみようと思います。

名無しの甚兵衛さん
最初から入っているアプリではありません。
富士通が提供している、富士通製のスマートフォン向けのメールアプリだったので、使いやすそうだったのでインストールしました。
最初から入っていたメールアプリで受信できたので出来ないのか聞きました。

書込番号:15447992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2012/12/08 04:37(1年以上前)

>富士通が提供している、富士通製のスマートフォン向けのメールアプリだったので、
>使いやすそうだったのでインストールしました。
あぁ、そういう事でしたか...m(_ _)m

自分は、まだ購入して1週間経っていないので、
追加のアプリなどについては、まだチェックしていませんでしたm(_ _)m
 <レビューを見る限りでは、あまり評価が良く無いのが気になりました...(^_^;
  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.fujitsu.mobile_phone.fmail&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS5mdWppdHN1Lm1vYmlsZV9waG9uZS5mbWFpbCJd

書込番号:15448105

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング