『FOMA契約のsimカード』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FOMA契約のsimカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

FOMA契約のsimカード

2012/12/11 19:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

クチコミ投稿数:96件

どなたか教えていただけませんか?

この機種は、FOMA契約のsimカードで使用することは出来ないでしょうか?

以前、このような使い方をしたくてF-10Dを入手し、
設定変更を試みたのですが、変更が出来ませんでした。
(もしかすると設定変更方法が間違っていたかもしれません)


書込番号:15465196

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2012/12/11 19:18(1年以上前)

スレ主様

過去スレを検索されましたか?
今冬モデルでは全てのAndroidスマホが漸くXi対応になりました。(*^_^*)

ですので勿論の事ですが、Xi端末ではXi契約したMiniSImで無いと利用出来ません。
逆は可能です。Xi契約されたMiniSIMが有れがFOMA対応スマホでも利用出来ますが当然ながら端末がFOMA専用なので速度もですがXiの専用サービスは利用出来ません。(>_<)

ご参考までに・・・(^u^)

書込番号:15465218

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2012/12/11 20:01(1年以上前)

おばひろくんさん
返信どうもありがとうございます。

この機種をサブ携帯として使用したいと考え、
常にモバイルデータ通信はOFFとし、
外ではメイン携帯でテザリング、
家ではWi-Fiで使用で考えています。

F-10DにFOMAのsimを指してもsimを認識してくれず、
やむ得ずXiプランに変更して使用しているのですが、
通話しか使用しないので、
どうせなら無料通話がついたプランで使用出来れば。と
考えていました。


書込番号:15465369

ナイスクチコミ!0


Gps953.AMさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/11 20:21(1年以上前)

それが出来たら、通信量制限あり通信速度が劇的に速くなる訳ではないXiにして無料通話を放棄する契約する人はいませんよ。

書込番号:15465474 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2012/12/11 20:41(1年以上前)

Gps953.AMさん
返信どうもありがとうございました。
私が考えている使い方は出来ないと言うことですね。
非常に残念です。

モバイル通信をOFFにし、
パケホーダイプランを切るしかなさそうですね。


書込番号:15465573

ナイスクチコミ!0


Gps953.AMさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/11 22:15(1年以上前)

私は通話はiモード契約なしの通話プラン契約のみのFOMAガラケーをdocomo以外の通話用に利用しています。
docomo相手にはXiカケホーダイのスマホからとわけています。

書込番号:15466052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2012/12/14 22:06(1年以上前)

返信いただいた方へ

この機種では、私が考えていた使い方が出来ないことが
分かりました。

どうもありがとうございました。

書込番号:15478867

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング