『microUSBのフタ』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『microUSBのフタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

microUSBのフタ

2012/12/13 08:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

クチコミ投稿数:78件

microUSBにキャップが付いていますが、何回か開け閉めしているうちに、ツメ部分がナメてしまったというかバカになりかけています(T_T)
卓上ホルダを使用しないので、1日に2、3回は開け閉めしています。もっと気を付けてやればよかったのですが…
この機種をお使いの皆さんはどうですか?

もし、カパカパになってしまった場合は、修理でこの部分の交換というのは可能なのですか?

書込番号:15471809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS V F-04E docomoの満足度3

2012/12/13 08:41(1年以上前)

自分も卓上充電器を使わないので一日に4〜5回開け閉めしますが、今のところ大丈夫です。購入から二週間です。
前に使っていたシャープの携帯もあっさり蓋と本体をつなぐゴムが切れてしまい、iPhoneみたいに開けっ放しにしておきました。の機種でもってとれたら開けっ放しにしようと思います。もっと耐久性を考えてほしいですね!

書込番号:15471900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/13 09:09(1年以上前)

この機種に限らずですが、基本的にUSBの蓋は無償でDSにて交換してもらえますよ。

預かりになる場合(Xperia acroHD)もあるようですが無償です。

書込番号:15471976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:22件

2012/12/13 12:28(1年以上前)

耐久性を考えると今度は硬いと言い始める人が出てくると思うので難しいところですね
今ぐらいの硬さが丁度良いと思います。

がばがばということですが防水面で気になるならDSに相談してみたほうがいいと思います
ほっといて水に濡れて故障なんてことになるよりはいいかと。

書込番号:15472574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2012/12/13 13:19(1年以上前)

ひりりーんさま
回答ありがとうございますm(_ _)m

私は前機種がacroでしたので、キャップがなく、この問題には無関係でした。
この機種にするときにキャップがあることに少し不安があったのですが、他の機能等の総合評価でこの機種に決定しました。
この機種にして後悔はありませんので、上手く付き合っていきたいと思います(^-^)

書込番号:15472771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2012/12/13 13:22(1年以上前)

とんぴちさま
回答ありがとうございますm(_ _)m

DSで無償で直してもらえるんですね、それを聞いて安心しました。
カパカパになってしまったらDSにいきたいと思います(^-^)

書込番号:15472788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2012/12/13 13:27(1年以上前)

戦場のメイドさん
回答ありがとうございますm(_ _)m

最初は外れたらそのままでいいかな〜と思っていたのですが、防水のことを考えるとやっぱり…

VIDEOストアが予想外に使えたので、お風呂に入りながら視聴したりもしますからね。
もっと、カパカパになったらDSに持って行きます。

書込番号:15472805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング