『Wi-Fiの環境でspモードメール』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fiの環境でspモードメール』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

Wi-Fiの環境でspモードメール

2012/12/18 13:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

クチコミ投稿数:8件

Wi-Fiの環境でspモードメールの送受信が出来ません。
送受信可能な設定の方法を教えて下さい。

書込番号:15495880

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/18 13:44(1年以上前)

spモードメールのWi-Fi設定は、次をご覧ください。
http://www.nttdocomo.co.jp/service/provider/spmode/function/mail/usage/set_up/wifi/

書込番号:15495899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2012/12/18 14:23(1年以上前)

スレ主様

Wi-Fi認証設定はお済でしょうか?(*^_^*)
スマホをご自宅内のWi-Fi環境下等々でご利用される際には最初に認証設定が必要です。

「SPモードメール」アプリをタップして起動⇒メール設定⇒その他⇒画面をスクロールし一番下の「Wi-Fiオプション利用設定」項目の中の「Wi-Fiメール利用設定」をタップして認証を行って下さい。

設定後はWi-Fiメール接続確認を行えばOKです。

ご参考までに・・・(^u^)

書込番号:15496002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/12/18 17:03(1年以上前)

ありがとうございます。
もう1つお尋ねします。
Wi-Fiの環境下で無い時はWi-Fiの設定を外しておかないとspモードの受信は出来ないのでしょうか。

書込番号:15496462

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/18 17:25(1年以上前)

Wi-Fiの設定を外すとは、Wi-FiをOFFにするということでしょうか。
モバイルデータ通信を有効にしている限り、Wi-Fiに接続できない場合やWi-FiをOFFにすると、自動的にLTE/3Gのモバイルデータ通信に切り替わりますので、spモードメールが受信できます。
なお、バッテリーの減りを考えると、Wi-Fiに接続されないと、Wi-Fiの電波を探し続けるので、Wi-Fi環境がないところでは、Wi-FiをOFFにしておいた方がいいと思います。

書込番号:15496528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/12/18 17:30(1年以上前)

以和貴さん
おばひろくんさん

わかりやすく教えて頂きありがとうございました。

書込番号:15496548

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング