スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo
画面が急に明るくなったりメールとか打っててちょっと文章を考えたりしてるときに15秒ぐらいしたら画面が暗くなるんですがなんでなんでしょうか?設定では2分後に落ちるようにしてますが明らかに早いんです。
書込番号:15496655 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
設定>ディスプレイ>画面の明るさから自動調整を一旦外してから
手動設定の輝度レベルを下げてた後に自動調整を再有効にして下さい。
設定で2分なのに15秒でブラックアウトはNXエコを使ってませんか?
NXエコはデフォが15秒なので本体設定よりも優先されてると思います。
なのでNXエコの設定も変更が必要です。、
書込番号:15496824
1点
ありがとうございます!
今やってみました。両方とも解消しました。
本当にありがとうございました。スマホは奥が深すぎで使いこなせないです(^_^;)
書込番号:15496867 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
画面が暗くなるというのは、真っ暗ですか?
画面の明るさを自動にしていたら、周りの明るさに連動して画面が暗くなったりしますが。
書込番号:15496913
0点
「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/08/16 18:56:05 | |
| 7 | 2016/09/09 14:04:13 | |
| 9 | 2016/04/12 8:53:33 | |
| 3 | 2016/01/15 10:29:11 | |
| 4 | 2015/10/30 16:19:35 | |
| 17 | 2015/09/18 0:54:05 | |
| 4 | 2015/08/20 5:36:45 | |
| 6 | 2015/10/25 21:51:12 | |
| 5 | 2014/12/27 17:37:00 | |
| 5 | 2014/12/24 15:55:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











