『ポケットチャージャー02』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ポケットチャージャー02』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

ポケットチャージャー02

2012/12/19 14:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

スレ主 futta11さん
クチコミ投稿数:278件

正月の連休にはどうしても必要で、未だに届かないので
万が一と思ってキャンペーン事務局に連絡したら
この前のメールは無かったことにして、1番早い人でも来年だそうです。

今からドコモショップで買ってきます。涙

いくら富士通信者でも怒れます!物を揃えてからキャンペーンやってよ!

書込番号:15500455

ナイスクチコミ!3


返信する
annie928さん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:27件

2012/12/19 18:48(1年以上前)

そうなんですか?
私は年末という連絡でしたが、年明けですね・・・

ご報告ありがとうございます。

書込番号:15501308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:13件

2012/12/19 20:03(1年以上前)

そんなキャンペーンがあったのですね。知りませんでした。
先ほど応募しましたが、実際は既に持っているので抽選の方があたるといいなと思っております。

1個目は1年に1回バッテリーがもらえるのを利用して500円くらいで買った記憶がありますが、ポケットチャージャーは普通に買うと高いですよね。
どうせお金を出して買うなら、大きさが違いますが「cheero Power Plus 10000mAh 大容量モバイルバッテリー」をAmazonで買うのはどうでしょう?
これも持っていますが、他の機器もまとめて面倒見れるようになってきたので出張時などにはこれ1つで携帯・Nexus・デジカメなど全て充電できるので重宝しています。

書込番号:15501612

ナイスクチコミ!2


harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2012/12/19 21:27(1年以上前)

ポケチャの02は、5,000mAhで3,465円です。

cheero Power Plusは、10000mAhのものが、Amazonで2,780円です。
panasonicのQit対応のモバチャは、QE-202(5,400mAh)は3,500円くらい、QE-301(10,000mAh)は5,000円くらいです。

Docomoのポケチャは年明けたら必ずもらえるんだし、他のものを購入した方がいいんじゃないでしょうか?

ちなみに私は上記の3機種以外にも意味もなく5種類ほど持っています。
cheeroもpanasonicのものも問題なく使えています。
ポケチャの02は、F-04E発売直前の富士通の内覧会でいただきました。

書込番号:15501994

ナイスクチコミ!0


64MBさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:9件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2012/12/19 22:35(1年以上前)

えっ!?来年?
もうすぐと思ってたのに・・・。

書込番号:15502377

ナイスクチコミ!1


nsr-seさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度4

2012/12/21 14:56(1年以上前)

私の場合ですが、来年1月4日から発送開始、1月10日までには届けると先程事務局からメールが来ました・・・。

バッテリー購入確定です。(´д`;)

書込番号:15509332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS V F-04E docomoの満足度3

2012/12/21 15:47(1年以上前)

12月1日に本体購入し、その日のうちに応募しましたが、到着は1月10日以降とのこと。もう受け取った人っておるんかな??

書込番号:15509539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度4

2012/12/21 22:23(1年以上前)

12/21配信
━━━━━━━━━━━━━━
【ご連絡ならびにお詫び】
ARROWS V 新発売キャンペーン賞品「ポケットチャージャー02」のお届け時期変更について
━━━━━━━━━━━━━━
この度は、ARROWS V 新発売キャンペーンにご応募いただき誠にありがとうございます。

先着50000名様プレゼント「ポケットチャージャー02」につきまして、
先日、12月中旬以降に発送とご案内させていただきましたが、商品調達に更なる遅れが生じたため、
2013年1月4日より順次出荷を開始、1月10日頃にお手元にお届けとなる見通しです。

度重なる遅れにより、お客様に多大なるご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。
お待たせして大変申し訳ありませんが、よろしくご了承の程お願い申し上げます。

今後とも弊社製品に変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒お願い申し上げます


こんなMailでしたよ
なので、まだ受け取った人はいないかな

書込番号:15511108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


lip5567さん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/22 12:44(1年以上前)

12月19日に応募しましたが、事務局から何もメール等が来ませんが、応募後メール等連絡はあるんですか?

書込番号:15513367

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング