スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo
・富士通キャンペーンのポケットチャージャーの残り数量を教えてください。
・この機種を使われている方に質問です。アップデート後、充電とカメラの不具合はなおりましたか?
書込番号:15518952
0点
>・富士通キャンペーンのポケットチャージャーの残り数量を教えてください。
12/23 16:20現在、残り約22,300名です。
>・この機種を使われている方に質問です。アップデート後、充電とカメラの不具合はなおりましたか?
この件に関して、私の場合はアップデート前から不具合は出ていない(気付かなかった?)ので、他の方のレスをお待ちください。
書込番号:15519025
![]()
1点
スレ主様
>・富士通キャンペーンのポケットチャージャーの残り数量を教えてください。
過去スレにも定期的にキャンペーンの残量はキャプチャー画像UPと共に投稿されていますが、未だ未だ大丈夫で今回は全数が50,000名様ですので現状で残数は未だ半分近くは有ります。
12/23 16:25現在で残り約22,000名様となっております。(*^_^*)
>・この機種を使われている方に質問です。アップデート後、充電とカメラの不具合はなおりましたか?
これは端末やご利用のACアダプター、また使われてるアプリとの相性により異なると思われますが私的には元々、急速充電対応ACアダプターを利用してますので全く問題有りませんし、当然ながらアップデートしても変わりませんし快適です。
ご参考までに・・・(^u^)
書込番号:15519052
![]()
0点
カメラの不具合は直りましたね
充電に関してですが、以前のスレで減りが早くなったとありますが、私の端末ではそういったことは起こっておりません。
NX!エコの今すぐエコモードの通常エコモードやっているからかどうかは分かりませんが・・・
アップデート後でカメラの不具合が続いているなんてはここでは話に上がっていないようなので大丈夫かも知れませんね
書込番号:15519266
![]()
1点
17日に購入して、カメラに一定の条件で100%不都合がおきてましたが、アップデート後、なおりました。バッテリー消耗も変わりませんでした。
書込番号:15519784 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/08/16 18:56:05 | |
| 7 | 2016/09/09 14:04:13 | |
| 9 | 2016/04/12 8:53:33 | |
| 3 | 2016/01/15 10:29:11 | |
| 4 | 2015/10/30 16:19:35 | |
| 17 | 2015/09/18 0:54:05 | |
| 4 | 2015/08/20 5:36:45 | |
| 6 | 2015/10/25 21:51:12 | |
| 5 | 2014/12/27 17:37:00 | |
| 5 | 2014/12/24 15:55:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













