『Mmb.service.processをとめるには?』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Mmb.service.processをとめるには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Mmb.service.processをとめるには?

2012/12/29 04:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

クチコミ投稿数:226件 ARROWS V F-04E docomoの満足度3

やたらとバッテリーの消耗が激しいので調べてみたらMmbserviceprocessが一番バッテリーを喰ってました。強制停止をしたのですが、これを削除する方法はありますか?
notTVも使わないので削除したいのですが消すことができません。モバキャストなども消したいのですが方法がございましたらご教示いただけないでしょうか。

書込番号:15542160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27246件Goodアンサー獲得:3112件

2012/12/29 04:31(1年以上前)

これはどうでしょう。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375563/SortID=15197190/

書込番号:15542174

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:226件 ARROWS V F-04E docomoの満足度3

2012/12/29 07:38(1年以上前)

MiEVさんへ
ありがとうございます。すでにあったのですね。大変失礼いたしました。また、ご丁寧に教えていただいてありがとうございます。

書込番号:15542343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27246件Goodアンサー獲得:3112件

2012/12/29 08:37(1年以上前)

いえいえ、Googleで検索かけたら、たまたま価格.comが、あっただけです。
自分のは、別の機種ですが、Android 4.0にした当時は、電池の減りが早かったですが、色んなアプリが、Updateしたからか、わかりませんが、だいぶ改善されました。

書込番号:15542464

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:226件 ARROWS V F-04E docomoの満足度3

2012/12/29 11:53(1年以上前)

バッテリーの減り方が半端なく早くて…SoftBankからドコモに機種変更したのですが、余計な削除できないアプリが多く入っていてそれらがかなりバッテリーを消耗させてるようです。

書込番号:15542985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27246件Goodアンサー獲得:3112件

2012/12/29 19:16(1年以上前)

一応なんですが、駄目もとで、SIM抜き差し、SDカードの抜き差し、再起動、最終手段はやはり、リセット(初期化)これでも、改善されないなら、docomo shopに持ち込みでしょうね。
今の状態では、支障が有り過ぎますから、使えない事を説明して、修理・交換対応に、して貰った方がいいでしょうね。

書込番号:15544096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:226件 ARROWS V F-04E docomoの満足度3

2012/12/30 10:51(1年以上前)

ありがとうございます。昨日も自宅で満タンまで充電して飲みに行ったんですが深夜12時には残りが10%に三十分くらいネットを閲覧しただけなんですがね…
一度、やってみてダメならショップに持ち込みます。

書込番号:15546526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング