『やはりカイロは、言い過ぎだけど…』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『やはりカイロは、言い過ぎだけど…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 やはりカイロは、言い過ぎだけど…

2013/01/05 18:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

クチコミ投稿数:81件

かなり熱くなります。
何度あるか、確認方法がわからないですが…感覚的にかなりきてるなとわかります。

その状態で無理してネットを見続けると固まるようです。
毎日のように再起動してます。
機種の差があるかわかりませんが…私の機種は…確実です。

書込番号:15575682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2013/01/05 18:51(1年以上前)

バッテリーミックスというアプリを入れて確認してみてください。

50℃から60℃が良い悪いのラインだと考えて良いと思います。

書込番号:15575750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件

2013/01/05 19:26(1年以上前)

ありがとうございます<(_ _)>

書込番号:15575912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/05 20:07(1年以上前)

私は1ヶ月以上使っていますが45℃を超えたことはありません。
ゲームはやりませんが、結構なヘビーユーザーだと思います。YOUTUBEや映画鑑賞など、1時間〜2時間は稼働しっぱなしです。ブラウザもず〜っとみてることも多いです。

書込番号:15576123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:81件

2013/01/05 20:29(1年以上前)

私は、基本的に動画は、見ません。
アメーバのモグとかを一時間見続けると固まります。
それか通販で商品を探すのに30分見続けると固まります。
アメーバを一時間見続け、そのまま通販を見ちゃうと確実に固まります。
酷いときは、電池を抜かないと直りません。

書込番号:15576241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/05 22:50(1年以上前)

フリーズは発熱により発生しているのではなく、メモリ不足で起きているのでしょう。
発熱ならまず機能制限がかかります。
長時間のネットはキャッシュが蓄積されてフリーズや再起動の原因になるので、こまめにタスクマネージャーなどでブラウザをリフレッシュしながらの利用をおすすめします。

書込番号:15577141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件

2013/01/06 00:24(1年以上前)

発熱が原因でないようですね。
しかし、ここでいろいろアドバイスをいただいてキャッシュから対策してるつもりです。
ネットも見っぱなしじゃなくこまめにホームに戻り最適化してます。
もしかしたらWi-Fiがかなり負荷をかけてるようで固まるようです。

まだまだ、様子見てみます。

書込番号:15577663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


qsa23さん
クチコミ投稿数:171件

2013/01/19 14:19(1年以上前)

>アメーバを一時間見続け、そのまま通販を見ちゃうと確実に固まります。
ドコモショップで再現して見せればよいと思います。

もしくは、”使用して固まるまで”の様子をビデオ撮影。
撮影後のスマホには触れずにショップへ持ち込む。

技術預かりになればダンプを解析し、バクなら修正されてみんなにフィードバック(感謝)されます。

書込番号:15640431

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング