『ポケットチャージャーが…届きません』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ポケットチャージャーが…届きません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信25

お気に入りに追加

解決済
標準

ポケットチャージャーが…届きません

2013/01/07 19:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

クチコミ投稿数:78件

11月28日の発売日に機種変して、当日のうちにキャンペーンに応募しましたが、まだ届きません(T-T)

他のスレで、結構みなさん届いているようなので、心配です。
年末に、「発送が遅れる」とのメ一ルは届いたので、エントリーされているのは間違いないのですが…
住所氏名の入力ミスも良く確認したつもりです。

みなさんはどうですか?
11月中に応募したのにまだ届いていないかたもいるのでしょうか?

ちなみにキャンペ一ン事務局にメールをしてみましたが返事がありません(>_< )

書込番号:15585831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/01/07 19:18(1年以上前)

自分は12月に入ってから(12/01)の応募でしたが、年明けの1月4日に届きました。m(_ _)m

まぁ、それほど重要なアイテムと考えていないので、気長に待っていましたが...(^_^;

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000426867/SortID=15500455/#15511108
こちらの書き込みを見ると、まだ遅れる方も居るのかも知れませんm(_ _)m

早くに応募したが故に、商品が足らなくなった該当者のため、発送が遅くなっているとも..._| ̄|○

書込番号:15585898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/01/07 19:44(1年以上前)

私も12月1日に購入、2日に応募して1月4日に
届きました。遅れるというメールはきていません。きっと間もなくですよ。(^^)

書込番号:15586025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/01/07 20:15(1年以上前)

発売日の翌日にキャンペーンに応募し、今日(1月7日)届きましたので、まだの方も近いうちに 届くのではないでしょうか。
因みに、場所は大阪です。

書込番号:15586168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/07 21:06(1年以上前)

12/2に購入し、その日に応募しました
1/4にポケットチャージャーが到着しましたよ

切望すると遅延が気になっちゃいますね

気長に待ちましょう

書込番号:15586428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2013/01/07 21:13(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

みなさんの到着状況を聞いていると、11月中に応募した人はなぜか遅くなっているみたいですね。

もう少し待ってみたいと思います(^-^)

書込番号:15586480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


いか足さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/07 22:21(1年以上前)

機種不明

僕も発売日にキャンペーンに応募して、未だ届いておりません
他スレで「届きました〜」なんてみると忘れられているんじゃないかとドキドキしていますが、
メールにあった10日までは待ってみようと思います

先着!なんて書いてある割には発売日に買った人にまだ届いていないなんて悲しいですね

書込番号:15586908

ナイスクチコミ!0


64MBさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:9件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2013/01/07 22:46(1年以上前)

別機種

私の場合、12/1に購入で即応募、今日届きました。
因みにヘッドセットは12/22に届きました。
ご参考まで・・・。

書込番号:15587099

ナイスクチコミ!0


osamu1919さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:8件

2013/01/07 22:49(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000426867/SortID=15563537/
こちらで1月4日に届いた旨、お知らせを立てた者です。

12月2日に応募したのに、なんだか先に届いてしまい、申し訳ない気持ちです。。

せめて、ご参考になれば、という情報提供です。

当方、浅草の浅草寺と同じ町内に住んでおり、土地柄、特にお正月は各宅配業者さんの地元集配所は増員&増便で荷物をさばいています(お土産類の集荷、配達が溜まってしまうため)。そのため、早くに到着したのかも、と考えておりました。

届いた封筒を見ますと、荷送人はARROWS発売記念キャンペーン事務局、電話03-××××と東京の電話番号が記載されていますが、佐川の取扱店は(埼玉の)久喜店となっていました。おそらく、富士通の倉庫なり配送センターが埼玉県久喜市近辺にあるのでは、と推測します。

また、飛脚メール便は発送から3〜4日でお届け、と佐川のホムペに書いてあり、クロネコのメール便同様に、配達日保証型の配達サービスではなさそうです。

佐川での取り扱い方・配達地域により到着の前後もあり得るので、もうしばらく待ってみて、それでも届かない場合は、事務局に電話してみてはいかがでしょうか。

書込番号:15587115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2013/01/07 23:32(1年以上前)

私は12月16日に応募して
今日届きました
応募順てことではないんですね
申し訳ないです

ポケットチャージャー只今充電中、、、

書込番号:15587356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2013/01/07 23:59(1年以上前)

スレ主様

昨年の11月中に端末予約し12月1日に「SH-02E」「F-04E」と購入し当日に何れのキャンペーンも即応募しましたが未だ、届いていません。
順次発送されてると思いますので気長に待たれては如何でしょうか?

私も別のモバイルバッテリを持ってますので急いでいませんし気長に待っています。

ご参考までに・・・(#^.^#)

書込番号:15587508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/01/08 00:08(1年以上前)

私も発売初日に購入そして応募
届いていません
ちなみに東京23区在住です

書込番号:15587556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS V F-04E docomoの満足度3

2013/01/08 00:58(1年以上前)

12月1日に応募してまだ届いてないです。大阪です!はじめから五万個用意しておいてほしいですね〜こんなに売れるとはメーカーも予測してなかったんかな…

書込番号:15587764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2013/01/08 11:08(1年以上前)

スレ主様

関西ですが本日に漸く無事に佐川急便のメール便で届きました。
地域差は有ると思いますが他の方の投稿にも有る様に今月から順次、発送されてると思います。

私的には12月2日に申し込みをした記憶が有りますが元々は年内に届くと思っていました。
しかしながら今回は予想外の「F-04E」の売れ行きです。富士通はXi初スマホを発売した、2011年冬モデル、2012年夏モデル、2012年の今冬モデルと歴代に渡ってずっとポケットチャージャーのキャンペーンを行っていますし太っ腹だと思います。

しかし今回は歴代以上の太っ腹で先着50,000名様と言う非常に多数の提供としてる様ですし、商品の調達に時間が掛かってる様です。

本日に届いたメール便の袋の中にその旨を記載した文書が同封されていました・

以下、抜粋・・・・
「お詫び」
ARROWS V 新発売記念キャンペーン商品「ポケットチャージャー02」
お届けの遅れについて
--------------------------------------------------------------------------
この度は、ARROWS V 新発売記念キャンペーンに
ご応募いただき誠にありがとうございました。

キャンペーン商品「ポケットチャージャー02」につきまして、商品調達に
度重なる遅れが生じ、お客様へのお届けが大幅に遅れましたことを、
深くお詫び申し上げます。

お客様には多大なご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
重ねて心よりお詫び申し上げます。

今後とも弊社製品に変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

                                敬具
                           富士通株式会社

ご参考までに・・・・(#^.^#)     

書込番号:15588860

ナイスクチコミ!0


64MBさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:9件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2013/01/08 12:28(1年以上前)

シャープのクリップディスプレイはどうなんでしょうかね?
順次、届いているのでしょうかね?

書込番号:15589105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2013/01/08 18:57(1年以上前)

みなさん続々と届いているようですね。
報告ありがとうございます、嬉しいです。

私はというと…残念ながらまだ届きません(>_< )
まぁ、気長に待つことにしましたけどね。
10日くらいまでには届くかなぁ、と。

ついでにヘッドセットまで届くと嬉しいんですけどね〜(^-^)

書込番号:15590579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


翼00000さん
クチコミ投稿数:7件

2013/01/09 00:00(1年以上前)

同じく、申し込んだ順ではないようですね。

私は今日届きました。

書込番号:15592254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/01/09 06:09(1年以上前)

発売初日に購入&申し込み
8日に到着しました (^O^)

書込番号:15592810

ナイスクチコミ!0


MH97さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/09 13:56(1年以上前)

12月18日登録で
1月8日に届きました。

書込番号:15593936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS V F-04E docomoの満足度5

2013/01/09 19:54(1年以上前)

12月28日に応募して本日届きましたm(_ _)m

書込番号:15595111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


いか足さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/10 18:08(1年以上前)

昨日ようやく佐川のメール便にて届きました。
スレ主様そろそろ届いたのではないでしょうか?

書込番号:15598963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2013/01/10 18:43(1年以上前)

今、家に帰ったら届いてました(^-^)
やっと…です。

キャンペーンをやっていただくのはありがたいですが、今回の対応には少し不満です。
結局、キャンペーン事務局からの返信もありませんでしたし(`ε´)

みなさんからの回答だけが頼りでした。
沢山の情報ありがとうございました!

書込番号:15599090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nsr-seさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度4

2013/01/11 07:35(1年以上前)

11月28日の発売日に応募して、昨日届きました。
遅かったけど、無事ついて良かったです。(^-^;

書込番号:15601347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2013/01/12 22:45(1年以上前)

1月1日応募して昨日届きました。

書込番号:15609222

ナイスクチコミ!0


harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2013/01/13 12:33(1年以上前)

発売日に応募して11日ようやく届きました。
お詫びの印刷物は入っていませんでした。

Nexus7の発売のときも、届くのが予約順ではなかったので、いろいろ言われていました。
こういう出荷作業って完全にシステム化されていると思うのですが、なんか根本的におかしなつくりになっているのでしょうかね?

それとも実は完全手作業で、手分けした担当者の性格の差によるものだったりして????


書込番号:15611767

ナイスクチコミ!0


S.katoさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/13 13:11(1年以上前)

11月30日に応募して1月10日着でした。

応募が遅いほど早く到着しているみたいですね。
予想ですが、梱包されている封筒に宛名ラベルを貼って発送しているだけでしょうね
しかも応募されたデーターを順次印刷され、高く積まれたラベルを貼り発送されていると思います。従って上の方にあるラベルは応募されたてのラベルが上で発送作業の遅れがあれば最初に応募された人のラベルはなかなか出てこないので遅くなったのではと思います。

書込番号:15611906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング