『色は』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『色は』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

色は

2013/01/12 20:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

スレ主 saika0415さん
クチコミ投稿数:42件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

今晩は、何度か質問させていただいてますがまた皆さんのご意見を聞かせてください♪

F04Eの白ロムを検討しています。
購入したかたにお聞きしたいのですが色は何を選びましたか?
私は今まで白を主体に携帯を選んでいて今回も白で考えていたのですがこのサイトでは白は製品ランキング70位で黒が5位になっています。

黒の方が評価高いんでしょうか?

あと、今月下旬にDOCOMOの春モデルの情報が出ますがそのなかにarrowsはあると思いますか?

こちらは予想で構いませんので皆さんのご意見を聞かせてください♪

よろしくお願いします(*^^*)

書込番号:15608333

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2013/01/12 20:17(1年以上前)

http://www.youtube.com/watch?v=MMk45szjxaA
好きな色を、選んで下さい。

書込番号:15608415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/01/12 20:48(1年以上前)

評価がいいのはあまり関係ないかと。
外観の色が違うだけで、中身は一緒ですのでね。
自分の気に入った色を選べばいいんですよ。

あとここの人気ランキングはあまり信用しない方が良いかと思います。

書込番号:15608544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2013/01/12 20:55(1年以上前)

スレ主様

春モデルはご存知の様に22日に発表会が有り、例年通りにネットでライブ中継も有ります。
今回も「Ustream」「ニコニコ動画」「NOTTV」で中継が見れます。

ARROWSも有りますし既に認定機関も通過しています。
8〜9機種と春モデルは10機種近く出る様ですし、NECでAndroid初の二画面二つ折りスマホも登場する様です。

既に発表済みの「Xperia Z」等、大半のハイスペック機種が春モデルではdocomo初のFHD搭載機種が出そろうと思われます。また、従来より更に大画面化しFHD機種を中心に5インチクラスになる様です。3〜4機種は今春からサービス開始予定の下りMAX112.5Mbps対応のカテゴリー4の通信チップを搭載した機種も含まれてる様です。

お気付きの様にARROWSは冬モデルで型番が飛んでいた「F-02E」が春モデルだと思われます。

何れにしろ、春モデル狙いでしたら22日の発表会を待ちましょう!

冬モデル狙いでしたら様々なキャンペーンでお得ですし最終日の17日迄に購入される事をお勧め致します。

色は地域差が有りますので気にされないで大丈夫だと思います。価格.com内のランキングは全体的な参考にされる事が望ましいと思います。評価では無くて人気機種と言う感じだと思われます。

ご参考までに・・・!(^^)!

書込番号:15608578

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 saika0415さん
クチコミ投稿数:42件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2013/01/12 23:27(1年以上前)

皆さん、早速の返信ありがとうございます。
確かにそうですね…自分の好きな色を選ぶのが一番でした…つまらない質問をしてしまってごめんなさいm(__)m

もう一度デモ機を見に行って決めたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:15609466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング