『ポケットチャージャーが届かなかった』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ポケットチャージャーが届かなかった』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 ポケットチャージャーが届かなかった

2013/01/18 18:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

スレ主 ののぴさん
クチコミ投稿数:10件


問い合わせたら
6日にポストに投函済みなので
対応しかねます。だと
ふざけてる。富士通最悪

書込番号:15636762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/01/18 21:09(1年以上前)

11月発売のキャンペーンを今頃?出しておいて、最悪〜て笑える〜


http://www.fmworld.net/product/phone/arrows/campaign2012win/

書込番号:15637291

ナイスクチコミ!1


スレ主 ののぴさん
クチコミ投稿数:10件

2013/01/18 21:17(1年以上前)

いやいや、配送最近なんだから
今頃だしといてとかおかしいっしょ?
ばか?

書込番号:15637336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/01/18 21:36(1年以上前)

>配送最近なんだから

それが?リンク見たか?

それで、人をばか呼ばわりとは、笑止。

書込番号:15637458

ナイスクチコミ!1


スレ主 ののぴさん
クチコミ投稿数:10件

2013/01/18 21:40(1年以上前)

わざわざつっかかってくる奴が
どーかと思うよ?
キャンペーン終了してるの
知ってるからww

書込番号:15637475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/01/18 22:09(1年以上前)

マジレスいたしますと、、、

ヤマトメール便ですかね?(以下その前提)
一応運送業者のクライエント(発送者)に不着事故のイメージが悪いですから、メール便にも設定されている追跡番号を聞き出して、配達時の状況を調べる様に運送会社に依頼するのが、何らかのアクションに繋がりやすくベターだと思いますよ。
必要なら盗難届けも出します。
念のため、ご自宅への投函時刻データは、メイト(メール便の配達員)端末のデータがステーションへ一括無線転送された時刻であって、宅配便の時刻とは異なります。

日本郵便ですと、ポストからはみ出るブツは手渡しに切り替えますし、盗難に関してはかなりシビアに対応する傾向がありますので、不着問題は起こり難いとは思います。

書込番号:15637647

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度3

2013/01/18 22:16(1年以上前)

残念ですね。
佐川メール便で結構大きい入れ物でしたので、郵便受けからはみ出してやられたかもしれません。

富士通さんは発送してるので悪くないのでは、
佐川さんに確認して、郵便受けに入れたのが確実なら運が悪かったとしか言えませんね。

もう一度、佐川に確認
されたらどうでしょう?

書込番号:15637681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ののぴさん
クチコミ投稿数:10件

2013/01/18 22:22(1年以上前)

回答ありがとうございます。
佐川なんですが、電話したら、
追跡番号が必要と言われて
今富士通に確認中です。

田舎なので盗まれないと思い
ますが
どうなんでしょう

書込番号:15637708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/01/18 22:47(1年以上前)

失礼いたしました。
佐川のメール便は認識不足でした。
盗難の可能性が無い場合は誤配ですね。
誤配から紛失につながる場合もありますので。

最近、平気で誤配良くあるんですよね。
以前もあったのですが、うちのが紛失して「誤配は無い」と豪語していて誤配がありましたので、回収させるのに「誤配は無い」なんて全くの嘘八百じゃないですか?とイヤミを言いました。(苦笑

何とかなるといいですね。

書込番号:15637835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2013/01/19 00:04(1年以上前)

ちなみに、私の所にも先日届いたのですが、配送時不在かつ郵便受けに収まらなかったためと思われますが、ドアノブに引っかけてありました(悲)<佐川メール便
ちょっと酷いのでは、と思いました。
スレ主さんの周辺がのんびりした土地柄でも、こんな状態で放置されていたらなら危ないかもです...
早めに確認された方が良いと思われます。

書込番号:15638242

ナイスクチコミ!3


qsa23さん
クチコミ投稿数:171件

2013/01/19 15:07(1年以上前)

配送の問題
富士通の問題ではない

”配送会社の保険”が適用されると思いますけど?
手順を踏んで申請するだけですよ

書込番号:15640630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2013/01/19 17:59(1年以上前)

佐川メール便を利用する富士通もどうかと思うよ。

メール便なら黒猫のほうがいいかな。
以前未配達事件が発生してから、かなり内部統制されています。

書込番号:15641306

ナイスクチコミ!1


スレ主 ののぴさん
クチコミ投稿数:10件

2013/01/20 12:55(1年以上前)

みなさん、書き込み
ありがとうございました。

なんか今日届きました。
佐川が嘘をついてたみたいです・・

書込番号:15645193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/01/20 13:29(1年以上前)

ののぴさん、一件落着何よりです。

と言うことは佐川は持ち帰っていたということですよね。。。
不着対応不信があるゆえの参考まで、メール便?とは言え、不在も入れない運用なのでしょうか?
嘘って最初の問い合わせが佐川で配達済という嘘なのでしょうかね?

書込番号:15645338

ナイスクチコミ!1


スレ主 ののぴさん
クチコミ投稿数:10件

2013/01/20 13:51(1年以上前)


そうです!
佐川が、6日にポストに投函済み
とでたらめを言ってました。

書込番号:15645420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/01/20 14:10(1年以上前)

ののぴさん、迅速レスありがとうございます。
う〜ん、それって充分に「始末書物の会社不祥事」だと思いますね。。。
申告無しの期限切れを狙った窃盗容疑さえも出て来ますから。

書込番号:15645501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/02/16 15:47(1年以上前)

勘違いしてるようだけどメール便は送料だけ保証なんです。

それで保険請求できるのは富士通です!!調べてから書きましょうねー

書込番号:15772936

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング