『N700系新幹線車内でdocomo wi-fiが繋がらない』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『N700系新幹線車内でdocomo wi-fiが繋がらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

N700系新幹線車内でdocomo wi-fiが繋がらない

2013/01/29 05:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

クチコミ投稿数:67件

この機種で、N700系新幹線車内でdocomo wi-fiを利用出来ていますか?
F-01dでも、認証エラーというメッセージが出てきて、DOCOMO wi-fiが接続できません。
F-05Dスレにて、この件名で既出有りましたが、
この機種お使いで、正常に利用出来てますか?
あまり新幹線は乗りませんが、今回利用した際、
N700系新幹線車内でdocomo wi-fiが繋がりませんでした。
情報ある方返信お願いします。

書込番号:15685931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/01/29 07:25(1年以上前)

docomo Wi-Fかんたん接続を使用していますが、接続できています。
ただ、速度は出ません。
先週の金曜日も大阪ー東京間の往復で使用しましたが、問題ありませんでした。

書込番号:15686085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2013/01/29 09:01(1年以上前)

いつも的確な回答ありがとうございます。
設定でDOCOMOwi-fi契約種別選択で、
五種類有るようですが、どの項目で接続が
望ましいのでしょうか?
どの項目でも、構わないのでしょうか?

書込番号:15686288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/01/29 10:17(1年以上前)

契約種別に従って設定すれば、いいと思います。
Wi-Fi設定する際に契約種別を選択するもので、どれが接続しやすいというものではないと思います。
因みに、私は「docomo Wi-Fi(spモード)」です。

書込番号:15686507

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2013/01/29 14:50(1年以上前)

今、N700系新幹線乗車中ですが、
接続制限がでてDOCOMOwi-fiが繋がりません。
遠隔サポートでみて貰ったのですが、
設定に間違い無いようです。

間違い易い箇所等を、ご指摘あればお願いします。

書込番号:15687368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2013/01/29 15:47(1年以上前)

機種取り替え、N-06cで接続試した所、
こちらの機種は、正常に接続出来ました。

私の機種、f-04eでは今なあ接続制限かかりました。のメッセージがでまくってます。
明日にでもDOCOMOショップに持ち込んでみます。

書込番号:15687506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:7件

2013/01/29 16:04(1年以上前)

混雑しているだけかと思っていたのですが違うんですかねぇ?
私も先日乗車した際接続できませんでした。
ちなみに名古屋〜東京間。
大阪〜名古屋間に乗った時は接続出来ました。
速度出ないので結局3G接続しましたが。。

利用者が増えているのに新幹線のキャパが数年前から変わってないんだと思って諦めてました。

書込番号:15687557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2013/01/29 16:54(1年以上前)

倉敷〜名古屋に移動中ですが、全く繋がる気配ありません。

自宅でも、wi-fi接続が頻発に制限制限が掛かり、
何らかこれも含めて、繋がらない要因があるかもです・・・

書込番号:15687724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/01/29 18:43(1年以上前)

接続制限がかかったり、接続できないときは、とりあえず、端末を再起動させると接続される場合もあります。
また、他機種では接続できるのに、この機種では接続できないのは、この機種のWi-Fiの掴みが弱いという方も多数いるようなので、このことが関係しているのかもしれませんね。

書込番号:15688133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:23件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度4

2013/01/29 19:55(1年以上前)

毎日通勤で、DOCOMO Wi-Fiで使ってますよ(^^)

今も新幹線からの書き込みです(^^)

Wi-Fiの自動接続のオプションをオンにしておくと、Wi-Fiの電源を入れるだけで、自動接続されます。

ただ、皆さんの言う通り速度は出ないですね(^_^;)

書込番号:15688508 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/29 21:40(1年以上前)

>倉敷〜名古屋に移動中ですが、全く繋がる気配ありません。

どのあたりで接続を試みておられますか?

新幹線で接続できるdocomo Wi-Fiは新大阪⇔東京間です。

N700系新幹線内でWi-Fiリストにdocomo Wi-Fiが表示されていても
山陽・九州新幹線区間は接続できません。
間違っていたらすいません。

書込番号:15689103

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件

2013/01/30 05:18(1年以上前)

けんとうしさん 返信ありがとうございます。
山陽新幹線では、wi-fiサービスがなかった様ですね(>_<)
なので、繋がる気配なかったのです。
原因が一つ特定出来ました。
ありがとうございました。

書込番号:15690630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング