


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo
今晩わ
1月からこの機種を使用していますが最近になって電波がものすごい悪くなりました…
アンテナはたっているのにインターネット、マーケット、天気のウィジェットがすべて使えなくなり、電話も出来ません。(モバイルネットワークが使用できませんという表示がされます。)
電源切ったり、再起動や、SIMのさしなおしもしましたが改善しませんでした。
かと思うといつの間にか復活しています。
これはすべて駅から自宅に帰る間の出来事です。
このような事象に遭遇した方いらっしゃいますか?また、遭遇した際の対処方法はどのようにしましたか?
教えてください。
書込番号:15773878
 4点
4点

たまになりますね。そのときは何をしても無駄なんで、ひたすら復旧するまで放置してます。この機種にがえるまでSoftBankをつかってましたが、はっきり言ってSoftBankの方がつながりやすかったですね。
LTEと3Gの狭間にいると、どちらにもつながらない現象が起こるようですが、定かではありません。
書込番号:15773892 スマートフォンサイトからの書き込み

 5点
5点

電波ロストですね……。前機種のF-10Dでかなり騒がれてた不具合です。私もスレ主様と同じような症状発生します。
やはり電波ロストは富士通プリインなのですね…。
書込番号:15774324 スマートフォンサイトからの書き込み
 3点
3点

機種の問題?スレ主さんのコメントだけでは判断できません。単純に電波が悪い所なのでは。
書込番号:15775494 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

スレ主さん、お気持ちをお察します(~_~;)
電波状況によっても変わる現象ですが、
直ぐにショップ等に行って見てもらった方がいいですね。
F10Dの板を見て頂くとわかるように、
富士通製はいろいろ問題ありますので、あまり期待しないで行った方が
あとで落ち込まずに済みます。
書込番号:15776902
 2点
2点

富士通電波のつかみ悪いですね〜
私も職場で使えなくなって困ってます
去年末のキャッシュバックキャンペーンで 旦那[GALAXY]、私[アローズV]、娘[ディズニー]と3台 機種変更しました
GALAXYαとディズニー携帯と比べると明らかに電波 の掴みが悪く不安定です
ドコモショップにて Xiカードも交換しましたが改善せず
本体の交換は何時でも行わせて頂きますが 
現段階では本体故障ではなく 
メーカーによっては電波の入りに差があるものもあり ますので 
本体を交換しても改善されない可能性が高い との事
docomoのプレミアアンケートで文句を書きまくった ら 先日docomoより連絡がきました
職場の住所付近で予定は未定ですがアンテナ設置工事 をする様に手配したとのこと
アンテナ設置を待ってます
書込番号:15800661 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

皆様
書き込みありがとうございます。
やはりDOCOMOのXiはまだまだ見たいですね…。
Auの方がまだ入ります(;^_^ADOCOMOは2回線あるんですが両方ともXiなので一つ変える予定です。
この機種はスペック等もろもろは気に入っていますし、すこし待てば復活することもあるので気長にエリアが普及するのを待ちたいと思います。
ちなみに書き込みにありましたが電波が入らなかったのは地元の駅から自宅に帰る間の出来事です。家にいるときは普通に入ってます。あとは出勤時の新宿から四ッ谷の間は入りませんね〜
今までDOCOMOは電波が入るイメージでしたがすこし認識を改めます。
書込番号:15801430
 1点
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   使用について | 1 | 2018/08/16 18:56:05 | 
|   何度修理しても不具合でした | 7 | 2016/09/09 14:04:13 | 
|   このスマホでPDFが見たい | 9 | 2016/04/12 8:53:33 | 
|   白のリアカバーが売り切れ | 3 | 2016/01/15 10:29:11 | 
|   Wi-Fiのみ通知がくる | 4 | 2015/10/30 16:19:35 | 
|   Wifi運用について | 17 | 2015/09/18 0:54:05 | 
|   動作 | 4 | 2015/08/20 5:36:45 | 
|   ACアダプターを使用しているのにUSB充電に | 6 | 2015/10/25 21:51:12 | 
|   F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について | 5 | 2014/12/27 17:37:00 | 
|   充電不具合について | 5 | 2014/12/24 15:55:38 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






 


 

![ARROWS V F-04E docomo [White]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000426865.jpg)
![ARROWS V F-04E docomo [Magenta]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000426866.jpg)
![ARROWS V F-04E docomo [Black]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000426867.jpg)



 















 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 
 










 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


