『コピー?』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『コピー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 コピー?

2013/02/18 16:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

クチコミ投稿数:208件

今REGZA T-01Cで16GBのSDカードを使っているんですが、このSDカードに保存されている動画や写メを本体にコピーしたりまた逆に別の32GBや64GBのSDカードに本体からコピーすることって可能なんでしょうか?

書込番号:15783083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/02/18 17:05(1年以上前)

ESファイルエクスプローラーなどのファイル管理アプリを使用すれば、端末単体でファイルの移動やコピーができますので、お試し下さい。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.estrongs.android.pop&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS5lc3Ryb25ncy5hbmRyb2lkLnBvcCJd

なお、本体ストレージのパスは“/mnt/sdcard″、
microSDカードのパスは“/mnt/sdcard/external_sd″
になります。

書込番号:15783160

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/02/18 17:08(1年以上前)

画像管理アプリにて、本体/SDカード全ての
保存画像が表示されますので、コピーや削除
や移動、名前変更等が容易にできます。

『QuickPic』
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.alensw.PicFolder

書込番号:15783169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件

2013/02/18 17:15(1年以上前)

早速ありがとうございます!
ちなみにこれってパソコン使ったりしなくても大丈夫ですか?
ド素人でも簡単に出来ますか?

書込番号:15783197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/02/18 17:46(1年以上前)

PC無しで出来ます。
旧SDカード→本体→新SDカードという感じで
本体を介してSDカードを入れ換えながらコピ
ーすれば良いかと思います。

コピー元、コピー先フォルダは以和貴さんの
ご回答を参考に、混乱しないよう要注意です。

書込番号:15783314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/02/18 18:03(1年以上前)

連投すみません。

とりあえず旧SDカード16GBの画像全てを本体
へコピーしておくのが良いかと思います。
(SDカードの入れ換えは面倒なので)

/mnt/sdcard/REGZA_sd/ という感じで本体に
新規フォルダを作成しこの中へすべてコピー
しておくと便利で判りやすいかと思います。

書込番号:15783379 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件

2013/02/18 18:32(1年以上前)

りゅぅちんさん丁寧にありがとうございました!
これで心置きなく機種変出来ます(^_^)ゞ

書込番号:15783474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/02/18 18:39(1年以上前)

難しいことはないと思いますが、慣れるまでは「移動」よりも「コピー」をして、必要に応じて、移動できたことがを確認後に元ファイルを削除する方がいいかもしれません。
参考までに、ESファイルエクスプローラーの使い方を解説したサイトをリンクしておきます。
http://l05d.blogspot.jp/2012/12/es.html

書込番号:15783499

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:208件

2013/02/18 20:12(1年以上前)

以和貴さん、りゅぅちんさんありがとうございます。とても参考になりましたm(_ _)m

書込番号:15783921

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング