『ギャラリーについて』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ギャラリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ギャラリーについて

2013/03/16 15:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

スレ主 みたゆさん
クチコミ投稿数:6件

先日F-04Eを購入し使用中なのですが
以前ガラパゴス携帯でSD内でフォルダ別に画像や動画を保存しており
そのSDをそのまま使用した所ギャラリー内でアルバムとして順番はバラバラでフォルダ一覧表示されているのですが
新たに撮影した画像や動画は新たに新しいフォルダが作られその中にあるのですがその中の画像や動画を他のフォルダに移動したりはできないのでしょうか?
後フォルダの並べ替えは出来ますか?
説明がへたくてすいません(・_・、)

回答お願いします(´;ω;`)

書込番号:15898906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/03/16 15:41(1年以上前)

こんにちは

移動できます。
でもひとつずつ移動すると大変ですね。

例えば、このようなアプリを使用して、移動してみてください。
ESファイルエクスプローラー
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.estrongs.android.pop

撮影する前にカメラアプリで保存先のフォルダも指定可能です。
標準のカメラアプリでできない場合、他のカメラアプリもお試しください。

書込番号:15898957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 みたゆさん
クチコミ投稿数:6件

2013/03/16 15:48(1年以上前)

回答ありがとうございます(>_<)
アプリにを試してみます。
一枚ずつでもアプリを使わずに移動は出来ますか?
もし出来るのあれば教えて頂けますか(・_・、)?

書込番号:15898976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/03/16 15:50(1年以上前)

このアプリで、出来ます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.alensw.PicFolder&hl=ja

書込番号:15898988

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/03/16 15:59(1年以上前)

写真や画像動画の整理は『ギャラリー』より
『QuickPic』アプリの方が使い勝手もよくて
分かりやすいかと思います。

ガラケーのSDカードをそのままスマフォで使
用するのは、フォルダ構成も異なりますので
使いにくい、見にくいかと思います。

SDカードの中身を一旦本体ストレージへコピ
ーして、新たにフォルダを作成し直してから
コピーした画像をSDカードへ戻してみてはい
かがでしょうか。
本体へのコピーは下記のスレがご参考になる
と思います。

http://kakaku.com/bbs/J0000005343/SortID=15783083

書込番号:15899018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 みたゆさん
クチコミ投稿数:6件

2013/03/16 16:04(1年以上前)

ありがとうございます!
出来ました(*^^*)

本体コピーも参考にさせてもらいます☆

書込番号:15899030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング