『docomo SmartTV dstick 01 届きました。(報告)』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『docomo SmartTV dstick 01 届きました。(報告)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

docomo SmartTV dstick 01 届きました。(報告)

2013/03/29 11:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

スレ主 TeeTyさん
クチコミ投稿数:133件
別機種
別機種

皆様、こんにちは。
いつもお世話になっています。

今更??ですが、先月月末(確か2月28日応募)した
docomo SmartTV dstick 01が昨日、届きました。

合計で7万名に抽選で貰えるというキャンペーンです。
詳細はhttp://www.docomo-de.net/05/dstick/index.html?parm=docomo_13sp
を御覧ください。

応募していたことを全く忘れてましたので昨日、宅配会社からいきなり届き
「なんだろう・・・」と思い梱包物を見た時に「応募したやつだ!」と
驚きました。応募した時点で当選は確実に無理だろう・・・とダメ元で
応募したので。

それで、物はどうかと色々試しましたが、個人的にまだまだ改善の余地が
あるように思います。

接続や初期設定は非常に簡単でした。

しかし、dビデオやYouTubeの映像出力画質は標準画質です。
カクカク現象や音ズレなどは特に無かったので普通に見る分には問題ないと
思いますが、せめてハイビジョン出力には対応して欲しいです。

他、ニコニコ動画やHuluが見れればより便利になると思います。

スマフォがリモコン代わりに使えるのはかなり利便性が良かったように思います。
リモコンアプリの完成度は高かったように思います。

後継機が出る際には、是非ハイビジョンでの出力に対応、多くの動画配信サイトに
対応、できればAndroidOSなども入っていればより便利で楽しく使えるかも
しれません。

現在、この機器はdocomoオンラインショップで8000円程で販売されていますが
今の状況(dコンテンツの配信数、使える楽しめる機能を考慮して)を考えると
8000円も出して購入するのは無駄金になってしまうかもしれません。
ちなみに、この機器を存分に使うためには最低でも月315円以上のコンテンツへの
加入が必須です。

今回は初期の端末になるのでdocomoには色々勉強して頂いて、後継機に
期待したいところです。興味がある方、是非ご参考になれば幸いです。

以上、ご報告まで。
※あくまでも、私個人の意見ですのでこの点ご理解下さい。

書込番号:15952175

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/03/29 20:22(1年以上前)

おめでとうございます。
初回の発送続いているのでしょうかね。
期待しちゃいます。。。(苦笑

書込番号:15953774

ナイスクチコミ!1


スレ主 TeeTyさん
クチコミ投稿数:133件

2013/03/30 14:39(1年以上前)

スピードアートさん

返信ありがとうございます!
私は応募して約1ヶ月での到着でした。
私の根拠ない勝手な予想(笑)ですが、応募してから
約1ヶ月程度で商品発送?になるのかもしれませんね。
早い人では初旬に届いていますし。
あまり、このキャンペーンに関するレビュー情報が
少ないので詳細は不明ですが。。。

しかし、今月は抽選外れても次回に自動的に抽選が
持ち越されるはずでしたので次回以降に是非期待して
みる余地は十分ありますね。だって、合計7万名ですので!

ただ、商品の到着期待しても、機器には大いに期待しない方が・・・
詳細は上記スレの通りですが、私は既に箱にしまい倉庫に保管
しました。。。dコンテンツも解約します。。。
私個人的な意見ですが、やはり機器の完成度が低く思うのと
dコンテンツが少なすぎます。まだ、テレビ自体に付いている
SmartTV機能の方が優秀です。

ですので、私は今後のdコンテンツの豊富さと後継のdstickに期待すること
にしました!!
docomoならやってくれるでしょう?!

商品の当選到着、待ち遠しいですね。。。
スピードアートさんの当選願っています!

書込番号:15956903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/03/30 19:30(1年以上前)

TeeTyさん、レスありがとうございます。
そう言えば、私は初日の開始直後入力でした。。。(苦笑

書込番号:15957809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/05 15:15(1年以上前)

私も2月1日AM10時頃応したのに未だに来ません(*_*)

書込番号:15980598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング