『音が途切れる』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音が途切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 音が途切れる

2013/12/27 12:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

クチコミ投稿数:2件

ちょっと前にバージョンアップしたんですが、ミュージックプレイヤーで音楽を聞いているとブツブツと途切れるようになりました。

今使ってる本体は二代目で、一代目のときは曲のボーカル部分だけ聞こえなくなったのでDSの店員さんに相談したらデータの問題かもしれないと言われました。

またデータの問題かと思いましたが、音の出るアプリでもブツブツ途切れ、ゲームにも支障をきたします。
同じような症状の方いらっしゃいますか?

また、題名とは関係ないことですが、バージョンアップしてからすべての動きが遅かったり何かと不便です(´・ω・`)

書込番号:17004039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2013/12/28 01:34(1年以上前)

>また、題名とは関係ないことですが、バージョンアップしてからすべての動きが遅かったり何かと不便です(´・ω・`)
これが全ての原因では無いでしょうか?

自分のは別段途切れるような事はありません。
 <Bluetoothのヘッドセットでの音声も切れません。

CPUが他の処理に費やされてしまうため、音楽再生などが途切れたり、動作が遅くなっている様にも...

タスクの状態は確認していますか?
 <必要も無いアプリが裏でたくさん動作していたりしませんか?

書込番号:17006346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/12/29 10:34(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
その発想はありませんでした…!

タスクは、こまめにタスクキラーのアプリを使っています。ホーム長押しのアプリ一括消去もよく活用しています。
使わないアプリは削除や停止をしているので、必要のないアプリが裏で動作していることはないと思うのですが…。

書込番号:17010876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2013/12/29 22:44(1年以上前)

そうですか..._| ̄|○

そうなると、固有の不具合の可能性も有るので、サービスに持って行って確認して貰った方が良いかもしれませんm(_ _)m


>今使ってる本体は二代目で
との事なので、「製造時期」などによって、不具合の有る製品が出回っているのかなぁ...
 <自分は2012/12に購入(ガラケー→スマホ)したんですが、ある意味「当たり」だったのかも知れません(^_^;

書込番号:17013243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング