『マイクロSDカードについて』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マイクロSDカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マイクロSDカードについて

2012/11/12 18:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 sonityuさん
クチコミ投稿数:36件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度5

Xperia AXの購入と共に、32GBのものを買おうと思っています。

オススメの商品があれば教えてください。

またクラスは4?が最適なのでしょうか?

書込番号:15331161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/11/12 19:05(1年以上前)

無難なとこではSanDiskかTOSHIBAあたりで
しょうか。
TranscendやSamsungもアリとは思います。

但し無難とはいえ、たまに外れを引かされる
事もなきにしもあらず。
「永久保証」と銘打ってるモノを選ぶのが良
いかと思います。

class4でも十分ですが、より安定性を求める
ならclass10をオススメします。

書込番号:15331250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/12 19:09(1年以上前)

安定しているのはSanDiskか東芝になるでしょうかね。
もちろん絶対に壊れないとは言えませんが。

classに関しては静止画だけであれば4でも問題ないと思います。
動画などもあるようであれば、class10が良いですね。

書込番号:15331272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2012/11/12 19:27(1年以上前)

私は、SANDISKの SDSDQUA-032G-U46A [32GB] class10 を購入しました。

http://kakaku.com/item/K0000374881/

本体はまだ買ってませんが…

書込番号:15331343

ナイスクチコミ!0


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:625件

2012/11/12 20:57(1年以上前)

Lexerでよければ激安のものがAmazonにあります、販売はAmazonです。
ただ、今在庫がないようです。

リンクが長くなるので次のキーワードで検索してください。
Lexar microSDHCカード Class10 32GB [フラストレーションフリーパッケージ (FFP)]

¥ 1,980で送料無料って自分の台湾製KINGMAXより安いんですよね。
何か不安があればSanDiskを選んだ方がいいです。

書込番号:15331765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング