『毎度のキャンペーンですが』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『毎度のキャンペーンですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

毎度のキャンペーンですが

2012/11/16 13:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:12509件

毎度ご愛顧ありがとうございます。
今回もXperiaAXをお買い上げのお客様にsmartwatchMN2をお求めやすい特別価格で提供させていただきます。

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=26443/

お値段は・・・6980え〜ん(笑)


・・・・って、VLは?いくらなんでも差別でしょ!

書込番号:15347711

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:3件 Xperia AX SO-01E docomoの満足度5

2012/11/16 14:20(1年以上前)

いい情報をありがとうございます(≧∀≦)
買おう!♪

書込番号:15347799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2012/11/16 14:26(1年以上前)

2ちゃんねるで情報が出てましたが、AXだけだったのですね…

ところでこれは、bluetoothのヘッドセットと併用してうまく
使えるものなんでしょうかね?

書込番号:15347819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/11/16 14:46(1年以上前)

市場のディスカウントショップなどでは常時特別価格で販売しているという落ちがあったりして。。。>どっかのプライベートセールス

書込番号:15347887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件

2012/11/16 16:27(1年以上前)

>ところでこれは、bluetoothのヘッドセットと併用してうまく
使えるものなんでしょうかね?

うまくかどうかは判りませんが、MN2自体にXperiaの音楽プレイヤー操作機能があるんですよね
(ウォークマンアプリへの対応状況はどうなんだろ)

http://www.sonymobile.co.jp/product/accessories/smartwatch/index.html

ということは、同時に仕様は可能ということでしょうね。
うん?いや、ヘッドフォンは有線で・・・ってこともあるのかな?
確かプロファイルが別ってことで、大丈夫だったような。

で、貼り付けたリンク見て、なんかわかっちゃった。VLはSNSに対応できない。じゃ、キャンペーンの意味が無いってことですね。

LTEの方式ってこともないとは思うけど、・・・
ひょっとしてスモールアプリがらみ?

書込番号:15348195

ナイスクチコミ!0


redrainさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:40件

2012/11/16 16:37(1年以上前)

NXの時にやはりキャンペーンでSmartWatchを購入しました。
MW600と同時に使えていますので、AXでも同様ではないでしょうか。

書込番号:15348223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件

2012/11/16 16:39(1年以上前)

訂正訂正、SNSじゃなくって、SMSでした。
失礼いたしました。
Cメールだとそれ程問題ないかな?

書込番号:15348233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


taro111さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:11件

2012/11/16 16:56(1年以上前)

SMSとかMMS等のMN2用のアプリは、普通にpldyストアで落とせるようなものなので、単純に商売の絡みだと思いますよ。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sonyericsson.extras.liveware.extension.messaging

書込番号:15348279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2012/11/16 23:34(1年以上前)

>redrainさん

情報ありがとうございます!

一瞬勢いで購入しようかと思いましたが、冷静に考えると買っても使わないと思うので
やめておきます…

書込番号:15350065

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング