『余ったXperia AXの売却』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『余ったXperia AXの売却』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

余ったXperia AXの売却

2012/11/17 00:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 hrk000さん
クチコミ投稿数:3件

セット割を適用させるため、何も考えずに誰か使うだろうと思って
2台Xperia AX(白)を買ったのですが、家族など誰にも要らないと言われてしまいました。。

箱入り未使用のまま1台を売却することになりそうです。
中古屋さんに簡易査定してもらったら35000円と言われました。

特にこの価格に不満はないのですが、2年縛り解約料などを含めるとちょっと足がでます。
ヤフオクなどに出したら、もっと出してでも今すぐ欲しい、という人がいるでしょうか?

書込番号:15350348

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/17 00:37(1年以上前)

白ロムであればいるのではないでしょうか?

書込番号:15350365

ナイスクチコミ!0


スレ主 hrk000さん
クチコミ投稿数:3件

2012/11/17 00:48(1年以上前)

とんぴちさん、ありがとうございます。
白ロム(simカード抜くだけですよね?)にして売るつもりです。

大して違わないなら、面倒なので中古屋さんに売ってしまおうかと思っていたのですが、オークションも検討の余地がありそうですかね。

書込番号:15350398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/17 00:52(1年以上前)

一括で支払いは完了してるんですよね?

であればオークションでも良いのではと思います。

書込番号:15350415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wahaさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:14件

2012/11/17 02:01(1年以上前)

今すぐ欲しい人はショプやオンラインショプで買うのでは?在庫あるし

来年発売のエクスぺリアの情報が流れているから

以外と人気はないみたい

今、割引が大きいからドコモで買った方が得でしょ

早く売らないと値段は下がっていくよ

オークションは発送の手間や後々トラブルになったら面倒なのでは
後そんなに高くうれるとは思えない

それと何も考えず6万以上のスマホ2台買う人が

数千円の差で面倒なオークションに出品とは?
不思議

書込番号:15350574

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/11/17 04:07(1年以上前)

念のためですが、開通テストなどの通電を行っているのでしたら、オークションでは「未使用」のみの記述とすると後にもめる可能性があります。
説明するか、新品同様でしょう。

蛇足ですが、私がフラッグシップを家族セット割で2台行くなら修理時のリザーブ機(初期化のミラー見本)目的とかですね。
(得になりませんので)
そうでも無い場合は1〜2万円の機種。
(引っ掛けて家族セット割りにすると1台より2台の方がお得)
いろいろな価値観はあると思いますが。。。

書込番号:15350723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/17 10:21(1年以上前)

もしかしたら
この機種は機種代金に対して月々サポート割がかなり低目なので、
今だけは、白ロムは需要あるかも知れませんね。

既にスマホで月々サポート受けてる人は減額してまで機種変したいと思わないかも知れないし

いずれにしても
今週末勝負だと思いますよ

書込番号:15351502

ナイスクチコミ!1


スレ主 hrk000さん
クチコミ投稿数:3件

2012/11/18 01:43(1年以上前)

皆さんありがとうございました。

5000円〜1万円以上違えば出品してみようかと思いましたが、
それほど違うようでもなさそうですし、手間もあるので
明日にでも中古屋さんに持って行く方向です。

ちなみに、支払代金は2台で計8万円弱の計算でした。ご参考まで。
(MNP解約料12,075円×2を含む。セット割-10,500円×2適用後)

書込番号:15355448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング