『アプリの終了の仕方』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリの終了の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリの終了の仕方

2012/11/18 01:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:31件

起動したアプリを終了したい場合はどうすれば良いのでしょうか?
ご教授願います。

書込番号:15355424

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件

2012/11/18 01:37(1年以上前)

この機種のユーザーではありませんが、恐らく。

ホームボタン長押し

終了したいアプリを右にスワイプ

これで終了出来ます。

書込番号:15355430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:41件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度5

2012/11/18 01:48(1年以上前)

Xperiaではホームボタン長押しではなく
ホームキー右隣のタスクキーを使用します!

使ったアプリがならぶので
終了させたいアプリを左右にはらえば終了できますよ(o^^o)

書込番号:15355453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件

2012/11/18 02:36(1年以上前)

フォローありがとうございます。

私はICSにしたacroHDの操作を記載しました、タスクキーなんてあるんですね、やはり最初から、4.0と途中で4.0では違いがあるみたいですね。

書込番号:15355546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/11/18 16:45(1年以上前)

ありがとうございます(^-^)
おっしゃる方法で終了出来たみたいです。
念のため確認ですが、「履歴の削除」と書かれてましたが、アプリ自体も終了しているということでよろしいでしょうか?

書込番号:15357632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:6件 Xperia AX SO-01E docomoの満足度5

2012/11/18 17:52(1年以上前)

してないキガス

書込番号:15357879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:41件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度5

2012/11/18 17:58(1年以上前)

終了してますよ(o^^o)

書込番号:15357899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2012/11/19 00:04(1年以上前)

tamu19920628さん、ご回答ありがとうございます。安心致しました(^^ゞ

書込番号:15359871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング