『Yahoo! のキーワード入力補助が消せない』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Yahoo! のキーワード入力補助が消せない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Yahoo! のキーワード入力補助が消せない

2012/11/19 20:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 BanchaMomさん
クチコミ投稿数:141件
機種不明

Yahoo!のキーワード入力補助が消せません。
もちろん、設定より、入力補助と検索履歴はオフにしております。しかし、出て来ます。
キャッシュも消し、本体側の履歴も消しました、、、でも、出て来ます。

別に大きな支障はないのですが、目障りなので、どうやったら出てこなくなるかどなたか御教授頂けませんでしょうか?

書込番号:15362891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:64件

2012/11/19 20:57(1年以上前)

本体の設定ではなく、
Yahoo側の設定(つまりブラウザの中)で設定ボタンがありませんか?

書込番号:15363126

ナイスクチコミ!0


スレ主 BanchaMomさん
クチコミ投稿数:141件

2012/11/19 21:08(1年以上前)

そちらは、いの一番にしたのですが、でます。
(;_;)

書込番号:15363185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:11件

2012/11/20 12:53(1年以上前)

ヤフーのページのことですよね?

僕のはNXでバージョンが違うので間違っているかもしれませんが、キャッシュを削除すると設定が元に戻ります。
なので、補助機能などが復活します。
一度フォームデータなどは削除して、キャッシュのみ削除しないで試したら良いかもしれません。

書込番号:15365847 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 BanchaMomさん
クチコミ投稿数:141件

2012/11/20 18:35(1年以上前)

>幸福二郎さん
ありがとうございます。キャッシュも消し、一旦アプリを無効にし、再起動など、思い付く限りをしたいのですが、3回に1回位出る、、、
そうこうしているうちに、今まで、「設定」のアイコンしか出てなかった箇所に突如、「検索設定」のアイコンが!
そちらで、キーワード入力補助オフにしたら、出なくなりました。謎、、、
お騒がせ致しました。ありがとうございます。

書込番号:15366807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:11件

2012/11/20 19:24(1年以上前)

なるほど!そっちの方は設定していなかったわけですね!
そこの設定は、一度検索した後に再度文字の後ろをタップすると出ますよ!
たまに解除されるので、そのときはまた設定しないといけないです。

書込番号:15366954 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 BanchaMomさん
クチコミ投稿数:141件

2012/11/21 01:29(1年以上前)

>幸福二郎さん
ありがとうございます!
なるほど(^-^)偶然出たアイコンで、次また同じになった時の出し方が分からんぞ!と、心配しておりましたので、助かりました。
色々とご親切にありがとうございました(^^)

書込番号:15368739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング