『この機種の購入を検討しています。』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種の購入を検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種の購入を検討しています。

2012/12/02 18:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 Bf-109さん
クチコミ投稿数:85件

この機種で初スマホデビューしようと考えています。

この機種には、操作を完全に受け付けないようにする様な、もしくは、一定時間後に操作を完全に受け付けないようにする様な機能はありますか。
おサイフケータイとか使う予定なので、ロックを掛けたいのですが。

今現在はFOMAのP-01Bを使用してまして、閉じると設定時間後にロックが掛かる機能があります。

書込番号:15422787

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/02 22:37(1年以上前)

セキュリティ機能はばっちりあります。
ロックも自動でかかります。

書込番号:15424095 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


tora1207さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/03 03:16(1年以上前)

あります。

ロック方法も何種類か選べます。

書込番号:15425076 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Bf-109さん
クチコミ投稿数:85件

2012/12/03 19:38(1年以上前)

のび太さん、tora1207さん、こんばんは。

よかった、ロック機能搭載されてますか。
こういう機能は、ホームページで調べてもなかなか載ってなくて(載ってないと思う)調べましたがわからなかったもので。
これで安心して購入できます。

ありがとうございました。

書込番号:15427782

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング