『Docomoとauのケースの違いについて』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Docomoとauのケースの違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 Docomoとauのケースの違いについて

2012/12/08 00:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 Daifukuppyさん
クチコミ投稿数:2件

Xperia AXを使っている者です。
auのデザインカバーで、Xperia VL用のケースを購入しようと思ったのですが、
AXとVLではケースは異なるのでしょうか。
amazonで調べてみたところ、AX専用と記載しているケースも、AX/VL兼用と記載しているケースもあるのですが・・・。
会社によって異なるのでしょうか。

auのデザインカバーでケースを購入した方いらっしゃいますか?

書込番号:15447636

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/12/08 01:09(1年以上前)

両機種ユーザーでは無いので、恐縮なんですが
この2機種は、殆ど一緒なんですが、微妙な所が違いますので
ケース・カバーに因っては、合う合わないが有るかもしれません。
ストラップ穴の位置も違うようですし、形状も微妙に違います。

出来れば、AXを謳っているケースなどを、購入した方が無難だと思います。

形状などの違いが、わかりやすく解説してます。↓
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1212/07/news024.html

書込番号:15447816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/08 01:44(1年以上前)

望見者さんが言われるように、デザインが若干違います。特にボディーの下端のデザインが全然違うので、そこを覆うカバーだとハマらないと思われます。
ちなみに、細かいことですがカタログ上、最厚部は0.1o違います(^_^;)

書込番号:15447909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Daifukuppyさん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/08 02:04(1年以上前)

早速の返答ありがとうございます。
デザインが違うとは知っていましたが、ストラップホールなども違ったとは驚きました。
iPhoneのようにあまりケースの種類がないので、デザインカバーには期待していたのですが・・・。

デザイン性が高いケースは、Ray-outからもっとたくさんの種類が発売されるのを待つしかないですかね(´・ω・`)
詳しいサイトなどを紹介してくださり、勉強になりました。
どうもありがとうございました。

書込番号:15447949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/08 02:23(1年以上前)

Amazonとかで検索すれば、山ほどヒットしますよ。参考までに…

書込番号:15447987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2012/12/08 02:38(1年以上前)

私はVLを購入予定で、先走ってエレコムのVL用のケースを購入してしまいAXに装着していました。

シリコンや、TPUならば恐らく入ると思います…
主要な部分は同じ位置なので、個人的には問題ありませんでしたが、ややイヤホン
部分の入り方が悪く、AX用を購入しました。

ハードケースは入らないと思いますし、間違って買うのならともかく、最初からうものを購入するのはやめておいたほうがいいと思います。

書込番号:15448006

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング