『アイコンのゆらゆら』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アイコンのゆらゆら』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アイコンのゆらゆら

2012/12/09 07:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 mmatsu2さん
クチコミ投稿数:243件

アプリ一覧の画面で、右上の四角四つのボタンを押すと、
アンインストールできるアプリに×がついてアイコンがゆらゆらしますね。
この「ゆらゆら」の動きが無くなってしまいました。
たいした影響はないのですが、どうもスッキリしません。
どこをいじっても、設定できませんでした。
何かご存知の方、いらっしゃいますか?

書込番号:15453391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/09 09:12(1年以上前)

ホームアプリを替えたということはありませんか?

Xperiaホームだけの動きだと思いますので。

替えてなければ動かなくなる前に何かアプリなどは入れたりしましたでしょう
か?

書込番号:15453672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:625件

2012/12/09 10:46(1年以上前)

初期状態のガイダンスのようなものなので、一定時間経過すると止まるようです。

復元させるには【設定】アブリ-すべてから、Xperiaホームのデータを削除すれば再び揺れます。

ただし、ホームに関するすべての設定は初期状態に戻りますので、、個人的な再設定は必要です。
(Titaniumでもウィジェットは復元出来ません)

書込番号:15454105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mmatsu2さん
クチコミ投稿数:243件

2012/12/09 16:15(1年以上前)

お二方,早速の返信ありがとうございます。

とんぴちさん
ホームアプリは変えていません。また,いろいろなアプリをしょっちゅう入れたり消したりしているので,影響は不明です。

Jailbirdさん
一定時間経つと,ゆらゆらがなくなるのですか!知りませんでした。なんか,妙な仕様ですね。


先ほど気付いたのですが,アプリの並び方を「よく使うアプリ順」から「カスタム並び替え」に変更すると,揺れ出しました。ますますよくわからない仕様です。
揺れても揺れなくても困ることはないので,気にしないことにします。

書込番号:15455572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/09 18:58(1年以上前)

こんばんは。

ゆらゆら揺れている時に長押しでその中でアプリを移動出来ませんか??

アプリの表示順をカスタム並び替えにしている時に出るものだと思いますよ。

自分の好きな順にしちゃって下さい!

書込番号:15456356 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング