『SDカードについて』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードについて

2012/12/26 00:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:12件

アストロファイルマネージャーでSDカードの中を見ると、exsdcardとsdcardの2つのフォルダがあり、それぞれに写真が保存されています。これは同じSDカード内にあるフォルダなのでしょうか?

書込番号:15530327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2012/12/26 00:45(1年以上前)

exsdcard(microSDHC)、sdcard(内蔵ストレージ)。
写真の保存先は、このモデルの場合、初期設定は内蔵ストレージになっていたと、思います。
そのあと、スレ主さんが、保存先をSDカードに代えたため、どちらにも写真があると、思います。

書込番号:15530367

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/12/26 00:48(1年以上前)

ありがとうございます。常に保存先をmicrosdcardにする方法はありますか?

書込番号:15530382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2012/12/26 00:51(1年以上前)

もう、やられたと思いますが、カメラのアプリを立ち上げて→設定→保存先→SDカード

書込番号:15530393

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/12/26 00:54(1年以上前)

カメラの設定は変更出来ました。ネットからダウンロードした写真をmicrosdcardに常に保存する設定はありますか?

書込番号:15530406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2012/12/26 01:04(1年以上前)

自分はやった事が無いですが、ファイルマネジャーなどで、画像の保存先を探し、移動します。
自分の場合、スマホをUSBで、PCにつないで、PC上でやっています。
PCでやった方が、断然簡単ですから。
自分も、写真が、やはり2つに、分かれていましたが、PCで、全部SDカードに移しました。
ついでに、PCにBackupを取りました。

書込番号:15530442

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/01/05 10:04(1年以上前)

ありがとうございました。解決出来ました。

書込番号:15573216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング