『ビデオ再生』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ビデオ再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオ再生

2013/01/11 01:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:184件 Xperia AX SO-01E docomoの満足度5

本機とはあまり関係がありませんが、質問させてください。
現在、ドコモのビデオストアを契約していてAXで映画を見ていますが、映画を見るのにストリーミング再生か、ダウンロード再生の二種類があります。
自宅ではWi-Fiで接続しているのでデータ量を気にせず見ているのですが、外に出た時はパケ放題(3GB)内で収めないといけません。
ストリーミング再生ではなく、自宅でダウンロードした映画を外で見るとしたらデータ量は増えないのでしょうか?問い合わせたところ、ダウンロードの場合は通信はしていないと回答があったのですが、本当に大丈夫でしょうか?(*_*)

書込番号:15600954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/01/11 01:31(1年以上前)

スレ主さんが言われている「ダウンロード」と言うのが
本体もしくはSDに、保存されてると言う事でしたら、通信料は掛かりません。

見られている、映画と言うのが購入方式なのかレンタル方式かでも
変わると思います。(この辺は詳しく無いので、そのサイトのヘルプを見て下さい。)

書込番号:15600975

Goodアンサーナイスクチコミ!1


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2013/01/11 01:32(1年以上前)

その回答は正しい。
ただし 複数の映画をDLしていた場合、再認証のためのモバイル通信が必要になることがある。パケット数は少ないけどね。

なお、自宅でDLした場合というのは『自宅のwi-fiで!』ということです。
場所は自宅でも『モバイル通信で』DLしてたら あきまへん。。。

書込番号:15600977

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件 Xperia AX SO-01E docomoの満足度5

2013/01/11 12:10(1年以上前)

望見者さん、とらx3さん
ご回答ありがとうございました(*^^*)
サイトを確認したところ、
外部SDカードに保存という事でした。
アプリを使うとなにかと通信されてるようなので
心配でした(;_;)
これで心おきなく見れます〜(^-^)

書込番号:15602097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング